5月25日(16日目)
■朝 血圧 81,118, 体温 : 36.8℃
■睡眠時間 : 4時間, 起床 4:00
■食事 : 完食
■縫合部ではない頭頂部の頭皮が何故か痺れている。
■耳鳴りはしていないと思っていたが、シーンと言う音はしている。
手術前よりは小さい音。

■手術後、初めて敷地内の散歩をしました。病院のロビーを出てこの場所にたどり着く迄に頭がクラクラしたのでベンチに座って休憩を取った。ロビーの人混みと沢山の人の動きを見て少し気持ち悪くなってしまったのだ。
振り返ってパチリ。
photo:06

何だよ、50mも歩けてない…。
最初はこんなものか…。

病棟内と外では目に飛び込んで来る情報量が全く違うのだろう。
俺の脳ミソが視覚情報や体の位置情報を処理しているのが、じわーんとした感覚で感じる。※これは本当に感じるんです。

パソコンに例えればハードディスクがカタカタと音を立てて処理している状態だ。

しかも重くかったるい状態(爆)

早くファイルの関連付けをしてサクサク動く状態にしなくては。

頑張れ、俺のCPU。



ツツジが綺麗です。
photo:02





新緑のもみじもイイね。
photo:03





俺のトレーニング ロード
photo:04


photo:05






初夏の日射しと爽やかな風を感じた。

外はなんて気持ちが良いんだろう。



健康が一番幸せだね。




続く。