ひさしぶりの… | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは❗\(^^)/

シバタです😆🎵🎵

ここ数日、毎年参加している

『秋祭り』があったので

ちょこっとブログの更新がとまってましたチュー




ハマってるものとか普段そんなにない

わたくしですが


この時期になるとこの"お祭り"があるので

そわそわお願い

ワクワクウシシします❗


さぁそんなこんなでお祭りも終わり

寂しい気持ちもありますが


またパワーアップしてブログも書いていきますよ😃


ということで先日の夜は


ひさびさのいつものグループの撮影会📷





基本的に別々のお店のスタッフで構成されてるグループなんで

撮影日を合わせるのがなかなか難しい❗(*_*)


今回は…

『2手に分かれてやりましょう』

と決定したので仕事終わりに

白浜の『イノセンス』さんに場所をかしてもらいました







『イノセンス』さんでとらせてもらうのは

はじめましてだったので


スタイリングより

写真を撮る場所や

光の加減がまぁ~大変でしたショボーン

これを思うと

やっぱりプロカメラマンさんは


すごいですね✨(って当たり前ですね(笑))


また撮影頑張りまーすアセアセ