大事な日の為に【オージュア】を… | 和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県 田辺市 の 美容室 Coeur (ケール) シバタのブログ

和歌山県田辺市にある美容室 Hair Make COEURのスタイリスト柴田の美容ブログです
悩み解決やヘアケアのことは誰にも負けない‼(笑)
ヘッドスパも得意なんで
『髪の毛とあなたを癒します』

こんばんは😃


ケールのヘアケア番長シバタですm(。_。)m

10月も入って早速🍃🌀☔台風🍃🌀☔が

近づいてきてますねっびっくり

無事にすぎさってくれればいいけど…



さて今回は【ヘアケア番長】らしい案件ニヤリキラキラ


お客さまから
『結婚式💒&新婚旅行💑
        あるので髪の毛を
              キレイ✨に保ちたい❗


そんなご要望でした❗


結婚式👰では打ち合わせや本番で

アイロンを何回も使ったりスプレーも

するはずなので

繰り返すと

・髪の毛のタンパク質が抜けやすくなるのと

・水分が奪われやすい

と予想して


新婚旅行💑は【ハワイサーフィン】とのことだったので


髪にとっては

・紫外線ダメージ

・海水からの乾燥


がポイントになるなとおもいましたニヤリ


どちらも心配されるのが


*タンパク質が抜け落ちるガーン

*水分がとびやすくなるタラー

になるので


ここは


素敵な想い出にしてもらって


楽しんで過ごしてもらう為にも



髪の毛のケアは✨完璧✨にしたいと思います❗


なので


抜けやすいタンパク質をたくさん補充

                                 

たっぷり水分補給とコーティング


をテーマに【最高級トリートメント】

              オージュア

のラインをうまく組み合わせて調合しました🎵







これで


間違いない❗❕  はず(笑)


結果はというと





こちらが↑↑↑↑↑↑



こんな感じ↓↓↓↓↓





充分に"補充"したので


これでいい結婚式、新婚旅行が出きるはずです❗


楽しんで来て下さいねウインク



やりがいたっぷりでした~✨



でわでわ✋


髪の毛で困っていたら


良ければ相談してくださいね✨