モクズガニその後 | おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

おんでぃーぬの仕事も人生も楽しく、子どもと一緒に成長しよう

もの作り大好きなキャリアコンサルタントとして、不登校状態の娘と年子の息子の2児の母として、妻として、笑ったり、怒ったり、楽しく過ごしています。キャリアのこと、趣味のもの作りのこと、アクアライフ、のことなども書いています。ご一緒に人生を楽しみましょう。

こんにちは。
アクアライフ大好き、
キャリアコンサルタントのおんでぃーぬです。

我が家のモクズガニのメスのハサミや脚がなくなっていたことを以前ご紹介しました。

カニの自切り行為についての記事
↓↓↓


そのモクズガニですが、ハサミが無くなってどうやってエサを食べるのか心配していましたが、鉢に入れたエサに身体を寄せて上手に食べています。

{EA13E8B1-862C-4C96-A2A6-4DB788C9001C:01}

頑張れー!








♠️♣️♥️♦️♠️♣️♥️♦️♠️♣️♥️♦️

カウンセリングの他に、プラバンやマスキングテープを使ったワークショップをやっています!


いいね!で
応援をお願いします~。(*☻-☻*)
↓↓↓


お客様へのサービスとして、ワークショップのご提供・・・

保育園、幼稚園のイベント・・・

親子向けのイベント・・・

ご要望を伺い、コーディネートいたします!

出張もいたします!

 

カウンセリングやークショップの

お問い合わせは こちらから

お気軽にどうぞ~。




ワークショップのみんなを笑顔に!

{9816B960-5483-49D4-A55D-7F01B1EE3357:01}


最近実施した、
プラバン★ワークショップの様子
↓↓↓