リアルで会うって本当に楽し〜い♡ | 人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人生ハッピーるんるんで生きる♪筆文字ひろちゃん@大阪 池田

人目を気にして、自分の本音にも気付かず、ネガティブ満載!卑屈に生きてきた私が…
2016年筆文字と出会い思考が変わり人生180度激変!

楽しいことは自分で創れる♪

人生ハッピーるんるん♪
オモロく生きよう♪を伝えてます⭐️


いつもありがとうございます♡

大阪池田  こころ筆 ひろちゃんです。




昨日、 きっかけはブログ SNS通じて仲良くなったsouちゃん


yuppanのアート展へいってお茶、ランチしてきました♪



{0BBEBF1B-6AA0-4760-BD45-D310125544A2}





souちゃんとは2度目だけど、普段からコメントのやりとりや


お互いにブログを見てるので ぜーんぜん

久しぶりの感じがしないんですよねー



お茶して、話して  食べて


{D26EFEE4-D208-433F-A718-CF8935D657C7}




souちゃんに観音カード、言葉カードをしてもらって




{07E30C98-2B47-4903-A11E-70401DFF616A}






ふむふむ、 へーー!!





と短い時間だったけど、ほんとにいろんな話をしました。



リアルに逢うってほんとにいいですね♪


いろいろな方とリアルに逢いたいなーって 改めて思いました♡



あ、 来週 ランチ会やるので

はじめましての方も ご一緒しませんかー?






{458D6768-E96A-4A35-A79E-A7CFD881C4AD}
yuppanも来てくれまーす♪






人見知りさんでも 全然大丈夫ですよー



ゆるーく、ゆるーく です(^_-)☆





今日もありがとう♡