首都高で大型トレーラー同士の事故 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

首都高速道路・中央環状線の内回りで、スーパーグレートFP5ーR系+東急製20ft海上コンテナトレーラにクオンGK系+東急製40ft海上コンテナトレーラが追突し、運転手1人が道路の下に転落しました。

28日午前6時前、東京都江戸川区西葛西の首都高速道路・中央環状線内回り、清新町ランプ付近で「追突されました」と、男性から119番通報がありました。

消防などが駆けつけると、走行中のクオン+トレーラが前を走るスパグレ+トレーラに追突していて、追突したクオンの50代の運転手の男性が高速道路のおよそ10メートル下の川の中州に転落していました。運転手は病院へ運ばれましたが意識不明の重体です。また、追突されたスパグレの運転手の男性は腰や首を打ち軽傷です。

警視庁によると、追突したクオンの運転手は、事故の衝撃で運転席側のドアが開かなくなったため、助手席側のドアを開けて外に出たところ、誤って転落したとみられるということです。









TBSニュースi

NNNニュース


Android携帯からの投稿