何なんでしょ?


自分で人との距離を勝手に離しておいて。。。


突然現れて、自分の居場所が無いとか言う人?????


しかも、上から目線で。。。


居場所は自分で作りなさいよ。


自分のテリトリーには、人を入れないクセに、居場所がない???


そんなに、あなたは偉いのですか?


楽しむ気持ちがない人は、一生楽しめないでしょ?


だって、あなたの気持ち次第でしょ?

いい歳こいて、アホか?


ウェルカムな人たちに、シャッターを自分でおろして、、、

居場所が無いって。。。


そんな人に、居場所なんか誰も作ってくれないよ。

つかさぁ😤😤自分の居場所くらい 自分で作りなさいよ。


女の又の力、力、無くして、居場所なんて出来ませんよ。何でも他人のせいにしなさんな!


いい歳こいて、天邪鬼な人間を気にしてくれる人なんかいませんよ!😤ど!こ!に!も!


何様?


お た が い さ ま!      でしょ?


                                        独り言です