save the date完成!!3パターンを印刷 | shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

shi-chanのオリジナルwedding準備日記★手作り&アイデアで最高の結婚式

2015年11月22日東京で挙式披露宴を行いました。
星がテーマの人前式。
ビンテージサーカスがテーマの披露宴。
手作りいっぱいのオリジナル結婚式。
ただいまアメンバー限定公開で結婚式レポ中❤︎

おはようございます(*^^*)

彼がここ数日風邪ぎみだったのですが、ついに私にもうつってしまいました(´・_・`)
皆さんも寒くなってきたので風邪気をつけてくださいね!

さて、このあいだのsave the date撮影会の記事でたくさんのコメント、アドバイスありがとうございました(*^^*)♥︎
とても感激しました!

撮影した直後から色々とレイアウトをして、何パターンかつくりました^_^

パターン1
{AE719E9C-6CE9-4E92-BC99-03C637D45041:01}

お花にあわせて華やかなターコイズグリーンの帯に。可愛い印象になりました!
チビくんがココちゃんを気にしてる感じの1枚 笑(実際はバラバラに撮影したのですが、、)

パターン2
{CE2974FC-93EE-434F-89CD-328A4AB8611B:01}

3コマレイアウト!
こちらはinstaでお披露目したところ一番好評でした(*^^*)2匹の色々なポーズが見れるデザインにしてみました。とくに左のココちゃんが座ってお辞儀をしてるみたいにみえてお気に入り♪

パターン3
{66671100-305F-44F5-9D33-2898BF8F518B:01}

こちら、あまれっとさんにご提案いただいた、お花をくんくんしてる2匹を組み合わせたレイアウトです(*^^*)♥︎あまれっとさん素敵なアイデアありがとうございます!
本当はお花を1つにしたかったのですが、イニシャルの配置の関係でこのようになりました。写真が可愛いので装飾はシンプルに。個人的に一番気に入りました^o^

パターン4 ボツw

{5580DC76-8C79-4311-859E-31EFB08D46AA:01}
こちらはちょっと面白味にかけるのでボツにしましたw プロフィール冊子などの時に使いたいと思います!


ちなみに
装飾素材はこちらを使用しました
{7F2902F9-E2D1-4EC9-881D-EA5A3ABA8AF4:01}

シンプルで使いやすいものが多くてオススメです!


ということで、
{32426750-FA2F-4BB0-9F87-965CF6347AD0:01}

この3パターンを印刷し、週末帰省の際友達に配りたいとおもいまーす(*^^*)
わくわく

紙についてちょっと失敗もあり。
また次の記事で書きますね!

インスタグラムも宜しくお願いします♥︎
shi_chan1122wd