ずっと反省会 | しちにんブログのブログ

ずっと反省会

妹がご飯作ってくれるのをワンワン言いながら待機していた、というのは、つまり台所が塞がっているという事なので、台所の作業定員は一人なので、私はつまみのないまま酒を飲んでいたのである
これは断固反対すべき不当な扱いであって、これに異議申し立てをする基本的人権は保証されているわけである
tabun
私はかわきもんで酒を飲まされるのはごめんなので、なんか調理に使うらしい鰹節をパクって、唐辛子をかけて、醤油をかけて、なんか薬味だかご飯にかけるのだかよくわからんものの塩気をあてて酒で麻痺した舌の感じをじりじりとやり過ごしていた。



なんかあれよね、「魚はあぶったイカで良い」って贅沢だなと子供心に私は思っていまして
骨の髄までバブル経済に腐された一部の女性が「結婚相手の最低年収は1000万~」とか言ってるのを各まとめサイトなんかで見ていたりしますとね、こうして八代亜紀の歌唱であるとかを思い出したりして、ああ価値観の違いというのを思ったり、ああ結婚と言うのも一つの売春稼業なのかとか古くさい事を考えてしまったり、発言小町とか読んでると体調がどんどん悪くなるので、もうね、どういったら良いかわかんないですけどね、私が産まれたのは海のない栃木と群馬の県境でね、海産物と言うものに我々は異常な執着と憧れとを抱いて育っていたのですよ。
どら猫の真似をして冷凍の魚を銜え、凍てつく冬の廊下をひた歩きよく乳母に叱られたものだったね。
捨てた故郷と 手酌酒。
恋と手首の 刀傷。



(~~~~イントロ~~~~)



もっと早く更新しようと思ったのに、「デカワンコ」の多部美華子ちゃんが可愛すぎて意識を失っていたのと、なんか家族全員デカワンコにはまりすぎてかーちゃんに前髪を超短くされて、気が変わってIEとか言う化石なんか使うからブラウザバックで全部書き込みが消えたりして泣いた、とりあえず今日中に更新するために焦って考える、話が途中になったらそのまま更新する、桔梗トローチをとるために二階に行く事も我慢してとりあえず急いで書きますけど、先ごろ一周したしちにんブログ(仮?)を読んでみたら、週末が近づくと同時にどうも話題が下半身に向かっていくということがわかりました。


さしたる必然性もなく若干連合弛緩ぎみな”「まんこ」ツイート”を密かに発するぴすどりさんの金曜日、経血と排卵のガトリングを呪詛のごとく繰り返すわたくしikagaの土曜日、なんかよくわかんないけど後門に異常な粘着を見せたガハクたんさん?の日曜日(アナニー、じゃなくてオニーサンのご成婚おめでとうございます)、といった下半身に隙のないフォーメーション。改めて、ぴすどり編集長の敏腕さに舌をマキマキ、「週末に更新されるブログをチェックするやつなんか、どうせ彼氏彼女のいない根暗な変態マイノリティのアナニー豚だろ?」というような、編集長が匂わせる言外のメッセージがビシビシと子宮に来て、下のお口が汚れます。


せっかく?なので、まあ下半身のよしみと言ってみるとなんかひどいんですけどね、ガハクたんさん?と私が土日いっぱいを掛けてどこかに行って、 行き先と言うのは井の頭公園でボートに乗ったり漫画喫茶で一言も喋らずそれぞれの読みたいマンガをひたすら読んだりして、あと、マンボー?マンブー?でそれぞれ別の個室に入って、携帯メールで連絡とりながら同じエロ動画を見て一分(一日の差が一分)違いでレビューとか書いてみたらどうですかね、そういう出来事とかを書いてみたらどうですかね、どうですかって行っても意味わかんないと思うんですけどね、私ガハクたんさんとはお話ししたことも全くないんですけどね、明日の分も後ろの話ししてるかどうかもまだわかんないのと、あとこのまま皆が皆平穏無事にブログが更新されて行くっていう事が続くって言うのは私は全然信じてないので、この「7人の中で殺し合いをしてもらいます」とか言われて、いかにして曜日を取り合うかみたいなことになるかなとか思っています。あじゃあじゃあじゃあじゃ






ただの人間には興味ありません。

「戦闘破壊学園ダンゲロス」を読んだものは私のところに来なさい。


有難うございました。
 


- - - - - - -


ikaga
twitter (鍵かかってんのは親族が恐ろしいからです)
pixiv
facebook
全略