エムズレシピ美食会 | 司厨士協会静岡県西部支部 

エムズレシピ美食会

 10月30日浜松大平台にあるレストランで行われた美食会に行ってきました。  
イタリアンアレストラン ジージョの太箸さんなど和、仏、伊、中の4名の料理人の方々が、この美食会のために素敵な料理を作って頂きました。 

「料理の鉄人」坂井シェフがゲストで来て頂き、スペシャルアミューズを作って頂きました。
コース料理のメニュー              オードブル 和と伊のコラボレーション!                           
カリフラワーとビーツとなすのムース         ジージョの太箸さんのパスタ    
見た目がすごくきれいでした。味も絶品です。   「サツマイモのニョッキ」です。中に1つだけトリュフ入りの黒
                               いニョッキが入っていました。 

メイン料理は鹿のローストでした。