第4回対戦会リポート(in池袋7月13日) | 紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。

こんにちは!

先日、第4回ギャラクシー対戦会が実施されました。

自分は色々用事があり参加できなかったのですが…(;・∀・)


さて、結果を見てみましょう^^

8人の対戦表ってすっごく見やすいですね!!!(24人の集計したときは頭が痛くなりましたw)



では結果です!

1位はきゅーさん!

2位はミウさん!

3位はエルジーさんでした!!


なんか今回はギャラクシーよりもGOの対戦会だったという風のうわさを聞いたような気がしますが…まぁ対戦会だったのであればOKですね(*´ω`)


さて…いよいよ8月には…


宇宙間非公式サッカー大会

グランドセレスタギャラクシーinTokyo


が開催されます!!


ギャラクシーガチ勢の中にはこの大会で節目を付けようとしている人も多いはず!

ワールドカップに近い大会進行、ギャラクシーだけでしか味わえない難関ルールなども考えています!こうご期待ください!

多くの方の参加をお待ちしております^^


参加はTwitter@1029shien までご連絡ください!!


大会後にはイナズマオフ会(カラオケ、ゲーム)などで盛り上がりましょう(*´ω`)


また近くなりしだい、ブログに詳細をあげます^^

http://ameblo.jp/shien-4649/entry-11839590859.html

↑グランドセレスタギャラクシーinTokyo概要



「生きた証を消えぬ絆を胸に刻んで花を咲かせろ!誰かじゃなくお前がやるんだ」