GCGG2結果発表&各種対戦会のお知らせ | 紫苑(シエン)の稲妻blog

紫苑(シエン)の稲妻blog

皆さん来てくれてありがとうございます。
このブログは、イナズマイレブン&ダンボール戦機好きであるシエンが、イベントなどの出来事などを記しておく場所です。

みなさんこんにちは!


グランドセレスタギャラクシー
in Tokyo G2


お疲れ様でした!


主催である自分がお仕事の都合上参加することができませんでしたが、参加者のご協力のもとスムーズに会が進行できましたことを心より感謝申しあげます。


さて、今回のGCGG2ですが
イナズマイレブン放送終了してから約10ヶ月という中、イナギャラ勢のイナズマ魂は全く衰えておらず…むしろ恐ろしいくらいにパワーアップした戦いとなったように感じます。

in Tokyoとありますが、東京を飛び越して宇宙にぶっ飛んだような感じですw

日々研究※別ゲーム含むを重ねてきた参加者たちの熱い想いを感じました。


それでは結果のほうを掲示させていただきます。


【ブロック予選】

各リーグ上位2名が決勝トーナメント進出



【決勝トーナメント】




ということで優勝は、もtiキンさんです
おめでとうございます!

Twitterのほうを覗いていましたが、日々イナズマイレブンGOギャラクシーに打ち込む姿が見られました。
是非みなさんも彼を見習い、次ある戦いに備えて頑張っていただきたいと思います!

ぜひ次回は、王者を撃ち落としましょう!!


決勝戦対戦動画はこちら↓

http://nico.ms/sm25423350

大介さん、対戦動画うp感謝します!


GCGG2についてはここまでとさせていただきます。



GCGG2が終わり、次なるモチベーション探し!って思ってた矢先…残念な通知がきました…


「イナズマイレブンオンラインサービス終了」


2014年6月4日よりサービス開始したイナオンが、2015年3月末日をもってサービスを終了するそうです。
自分もこの半年間かなり打ち込んできたゲームなので、非常に残念です…


そこで、イナズマイレブンオンラインの想い出を作ろう!ということで企画させていただきました!




内容としては、対戦表を作成して行なう最初で最後の対戦会となります。
詳しい連絡は2月中に発表したいと思います!!(1ヶ月間を対戦会期間としようと思っているため忙しい人でも打ち込める形となる予定です)


また、今後自分が主催として開こうとしている対戦会が2つあるため紹介しておきます。



[3DS対応ソフト]イナズマイレブン1.2.3円堂守伝説、イナズマイレブンGOシャイン/ダーク、イナズマイレブンGOクロノ・ストーンネップウ/ライメイ、イナズマイレブンGOギャラクシービッグバン/スーパーノヴァの総合対戦会です。4月に実施予定です。

(ゲームが多数あるため、フリー対戦形式としていこうと思っています)



イナズマイレブンGOギャラクシービッグバン/スーパーノヴァの非公式大会3回目です。
6月に実施予定です。


決定次第、本ブログに掲載していく予定なので、botの更新を忘れずにご確認くださいヽ(´▽`)/

やりたいことが多く、色々と企画させていただきましたが協力者も募っておりますのでやってもいいって思った方、なにかいい案がある方はぜひ紫苑(@shi1029en)までご連絡いただけると幸いです!


それではまた…紫苑でした!