破壊したら急激に流れ始めた① | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

おはようございます爆笑シエラですUMAくん
今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコドキドキ

いきなりですが、

破壊したらいつものペース来たーーー(≧▽≦)!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

何でしょうほんとに!
仕事辞めた途端、今まで滞っていた事、出来なかった事が雪崩のように動き出してきました爆笑音譜

昨日はAKALAMANAサンキャッチャーのえみ先生のサロンで、カラー勉強会に参加して来ましたラブ





今日のテーマカラーは、クリアーキラキラ
完全、完璧、浄化、リセット、光の色。
色が無いようだけど、虹の色を混ぜると光になります。
だから本当は全てが含まれた完全な色。

正直1ヶ月前までは、クリアーは特別気になる色ではありませんでした真顔
好きでも嫌いでもない色でしたし、TCカラーセラピーでもオーラソーマでも、今まで1度も選んだことがない色でしたニヤニヤ

さらに実は今日の勉強会、ほんの1週間前は、絶対に参加出来ない状況だったんです笑い泣き

でも、クリアーは私が今大事にするべき色だということを、麗斗先生のアストロロジー☆カラーセラピーのセッションで言われていたので、強烈に惹かれ出した色笑い泣き

「破壊と再生」の冥王星、私のホロスコープでは、カリスマ性と大逆転勝利の変容を起こす大事な天体でした滝汗
その対応カラーがクリアー。

となれば、是非カラー勉強会に参加したかったんです笑い泣き

でもまだ仕事退職は流石に出来ないだろう…だからどう頑張っても無理ショボーン

それが!!!!!!!!

まさかの15日付けで退職がトントンと決まり、急遽参加出来る事態になるという、びっくりぽんな展開になったんですびっくり

凄い…必要な時、導かれる時というのは予想外の展開が起こります滝汗滝汗滝汗

こんな展開も大いに喜んでしまいましょうウインク
するとその喜びやワクワクは、次々に連鎖していきます!

私が何故このクリアーの勉強会に来たのかをお話したら、えみ先生と参加者のとしこさんが、数秘とオーラソーマから様々な見解をしてくださり、色んなシンクロがありました滝汗
「これから凄い変化が起こると思うよ!仕事を辞めたのはその準備、まさに破壊だね!」とびっくり!!
やはり、来るべくして来たのか、クリアーの勉強会滝汗滝汗滝汗凄い…

なんだろなんだろ…怖いような…でもとてつもないワクワクが湧いていますラブ

オーラソーマのボトル54番のセラピスベイ、ポマンダー、クイントエッセンスですウインク

クイントエッセンスは、サンキャッチャーやアクセサリーの浄化に使用しています。

でもまさかこのボトルがこんなに強烈に惹かれるとは思いませんでした滝汗


気づいたら、このボトル手にして、
「えみ先生~これ欲しいです」ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
とお家に連れて帰りましたニヒヒ(笑)

どーせオーラソーマのボトル買うなら、色のカラフルなのかな~と思っていたのに、上層も下層もクリアーのボトル買うとは…びっくり
でも、使いたくてたまらなくなりましたおねがい

本当、導かれてる感じが半端ないですポーン
また強烈にワクワクしてくるから不思議おねがい

もうこうなったら、このワクワクに従って動くしかないグラサンピンク薔薇
今凄く大事な時のような気がするので、セラピスベイのボトルを使いながら、気持ちや直感を大事にしようと思います。


長くなりましたので、続きます☆