絶賛感情の解放中☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまシエラですニヤニヤ
今日もご訪問いただき、ありがとうございますおねがいラブラブ

昨日のことなんですが、感情が大変起伏の激しい1日となりましたゲロー

もう既にブログで何度も偏ったオタクぶりは露呈してるのでてへぺろ言いますが、
昨日は現在、アキバで開催中の「聖闘士星矢30周年展」に行って来ました爆笑音譜


平日にも関わらず、入場するのに1時間近く待たされるという賑わいぶり!
流石、不朽の名作ラブキラキラ

小学生時代に最盛期だったこの漫画は、30年経っても変わらず大好きですおねがい

会場はやはり同年代の方が多かったですが、少年漫画にも関わらず相変わらず女性のファンも多かったです爆笑

写真撮影は、一部のみでしたが、展示会の目玉のひとつ、等身大フィギュアは圧巻でしたラブラブラブ






いい気分どころの騒ぎではありませんでしたちゅーちゅーちゅー
等身大…だ、抱きつきたいデレデレとまで思った変態ぶりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)

でも、感激や感動って本当に幸せですねおねがい
皆色んな趣味や個性があって良いんじゃないかな。
オシャレと皆から言われたいが為にやりたくないことや楽しくないことを、趣味とか公言する方が心が気持ち悪いゲロー

あいにくのお天気でしたが、気分最高ラブ


しかし、嬉々として帰宅したその夜でした。


気分を一気に荒立たせてくれた、とある人からのメールゲローゲローゲロー

本当に頭に来て、気持ち悪くて、すがるようにオーラソーマのセラピスベイで浄化だームキーと、ボトルを振りましたら…


上層部が白濁するという現象が滝汗滝汗滝汗


元はこんなにクリアだったのに滝汗滝汗滝汗

何か悪いエネルギーを移してしまったのかと焦りましたが、これはボトルと持ち主が共鳴を起こした証拠なんですってびっくり

こんな時こそボトルを信じて使い、そこから沸き上がる感情や、気づきをしっかり向き合うと良いのだそう。

私は、なかなか嫌なことを嫌と言ったり、人をぶった切るということが出来ない性分で、それでモヤモヤしたり我慢することがよくありました。
今回もそんな感じだったんです、最初。

でもボトルを使い、どういうことが嫌なのか、何をされるのが嫌だなのか、怒りながらも冷静に分析出来たんです。
そして、そんな自分にOKを出しました。

そしたら、次の日その人にキッパリと困るということを伝えることができました。

昨日より若干ボトルの濁りは薄くなりましたが…まだまだ感情の浄化の余地がありそうですニヤニヤ
ボトルと仲良く真剣に向き合って使い続けてみますニコニコ

感情の解放って大切☆
どんな感情も認めてあげると、すっと落ち着きますウインク



私の宇宙さん、等身大フィギュアいぇーいデレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ


それではまたクローバー
今日もありがとうございましたピンク薔薇