心地良い気分を創るってこんなこと☆ | 【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

【東京・千葉】西洋占星術×タロットで貴方の人生をより豊かに導きます!星を味方に自分を生きる羅針盤を持ち、迷いのない輝く人生を♡

自分軸を意識した生き方を始めて早4年半。
現在は、西洋占星術・タロット鑑定をしています。
自分の個性、才能、資質を知って、人生を前向きに輝かせましょう!

こんばんはおすましペガサスシエラですウインク
今日もご訪問いただき、ありがとうございますピンク薔薇

引き寄せの法則では、よく「良い気分の選択」「心地良い気分でいる」ことで、ネガティブなことから離れ、良い気分が次々引き寄せられると言われています。
同じ波動のもの、同じ周波数のものが引き寄せられると。

でも、その為に何も無理矢理すごいことを探さなくてもいいんですニヤニヤ
今からパワースポット行かなきゃとか、良い気分の為に海外旅行を無理して行くとか(笑)
そこ、「無理する」が入ってしまうからね笑い泣き

じゃなくて、本当に1日のうちの5分とか10分でもいいんです。
その時間だけは幸せ~ラブってなれば良いんです。

そうは言っても5分やそこら良い気分でもねぇ~ゲロー

なんて、つい最近までどこか疑っていたみたいで私は滝汗

でもその5分や10分がどれだけ大事か、何かそれも腑に落ちて来ましたウインク

今週はまたアストロロジー☆カラーセラピスト講座の2日目があるので、夜に復習する時間を作っているのですが、その際に自分が最高のお姫様気分になれるように、空間を整えてみていますおねがい


お気に入りのティーカップコーヒー
ロイヤルアルバートですおねがいラブラブ
このフラワーオブザマンスのシリーズはもう廃盤なんですねえーん
ロイヤルアルバートは、華やかなお花の柄がふんだんに描かれていて、大好きなんですラブ
滅多に使わなかったけど、最近使うようにしましたデレデレ

そして大好きなローズティーを淹れて、薔薇の香りに癒されますラブピンク薔薇

さらにお気に入りのBGMは、やはりこれまた大好きなショパンのピアノクラシックですラブベートーベンも好き音譜
王道と言われようが、好きなもんは好きニヤニヤ

こんな至福に囲まれて夜の自分の時間を過ごすことが、こんなにワクワクするとはデレデレラブラブ

でも、引き寄せの法則って、これでいいんでしょ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

こんな小さなこだわりだけでいいんですよデレデレドキドキ

どうやら私、最近の波動が高いみたいで、周りの人まで伝染?してるみたいですラブ
息子が中間テスト良い点取れたり、
役者の夢がある友人が、映画の出演が決まったり爆笑
伝染というより、そういうのが集まりだしたということは、私も良い変化が来てるのかもしれませんおねがいラブラブ

仕事退職の日から、ずーっと続きっぱなしなのが、エンジェルナンバーをやたら見るちゅー音譜
おお!今もふと時計を見たら、22時22分でしたびっくり

難しくありません、良い気分の方法☆
小さな幸せに浸ること、許して過ごしてみてください!





今日もありがとうございましたクローバー
それではまたニコニコ花束