*11月8日、ルガルボニート* | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp

どうも私です(ノ´∀`*)




最近この顔文字がお気に入りです(ノ´∀`*)



片目のへにょり具合がオールマイティーに愛嬌を振り撒けそうで気に入ってます(ノ´∀`*)

















どーでもいいか(ノ´∀`*)


 














来る11月8日‼‼‼
そう、今度の日曜日‼‼‼‼‼‼
初めてのルガルボニートです‼‼‼‼‼‼
coroleブースにて参加させて頂きますキラキラ





初めての大きいイベントでドキドキです滝汗
いつもより多目に作ってみましたキラキラ


お馴染みのヘアゴム達。






ふかふかモコモコのコドモネックウォーマー。
サイズフリー。



※他、ヒョウ柄、ドット柄あり。





そして同柄のコドモニット帽。
1~4歳頃まで。






チクチクしない!
ウール混ネコぽっけあしあとキュロット、スカート。
スカート90~95、110~120
キュロット110~120  各2柄。






そして人気のコドモファーポシェット、
リボンスタイ。






最後にネコぽっけあしあとコドモポンチョ………と思ったら、















写真撮り忘れてた(ノ´∀`*)


















まいっか(ノ´∀`*)













等々‼‼‼
他にもcoroleには素敵な作家さんが可愛い作品を出展しているので、是非とも遊びに来て下さい(ノ´∀`*)


当日はずっとブースに居るので声かけてくださーいII



楽しみにしまくりの私ですが、
なんと当日天気予報はまさかのポーン‼‼‼
これは晴れ女パワー全開で挑まなければ…真顔キラキラ

今回は大人物も作る気満々でしたが、
間に合わなかったのが悔やまれる‼‼‼
もっと作りたいもの沢山あったのに‼‼‼


一番ショックだったのは、

作った型紙を古紙と間違えて捨てていた事ww
なのでトップスがないww
新聞で型紙とっちゃダメww



いい勉強になりました。うん。
また新しい形を考えながら作りますチーン

チャチャママは11月、12月、1月とcoroleで参加してますので、またボチボチ新作あげていきます‼‼‼