*ルガルボニートありがとうございました* | カラフルコドモコモノShifmee♡

カラフルコドモコモノShifmee♡

今日も元気に、今日もカラフルに。
コドモコモノShifmee(しふみー)です♡

minneでの販売はこちら♡
http://minne.com/shifmee0307
その他お問い合わせ等はこちら♡
shifmee0307@yahoo.co.jp

今日は黒崎で行われていたルガルボニートにcoroleで参加していました‼‼‼

まさかの雨予報にガックリしてましたが、
諦めずに夜中に呪文唱えてて良かった‼‼


晴れたぁぁぁ‼‼‼




sunny scentsさんの
ナチュラル可愛いニットのお洋服達。

soramameさんの愛らしい編み小物達。

momotomoさんの個性豊かで素敵なアクセや布小物達。

coroleブースは可愛い作品達でモリモリでしたキラキラ




実はかなり緊張していた私滝汗

初めての大きいイベントにドキドキ…。。








やきとりにもドキドキ…。。










からあげにもドキドキ…。。










午後から少し雨がパラつきましたが、
沢山の方に作品を手にとって頂き、
沢山の作品達がお嫁に行くことが出来ましたキラキラ



ルガルボニート、とても賑わっていてお祭り好きな私はとても楽しかったですラブラブ


ルガルボニート主催者様、
coroleの作家の皆様、

足を運んでくださった方々、
手にとって可愛いと微笑んでくれた方々、
お買い上げくださった方々、
私の帽子をピンポンパンと笑った方々





本当にありがとうございました‼‼‼






子育てをしながら
こんなにやりたい事をやれるのも
助けてくれる家族がいるからこそ。


子供達を朝からみててくれた義両親。

仕事が早く終わって
買い物して晩ごはんを作って
待ってくれていたパパ。


いつも本当に感謝ですキラキラ



次回は11月27日のチャチャママキラキラ
ピンポンパン持っていきまーすニヤニヤ