【開催御礼】志賀野フェスタ2023 | 紀美野★志賀野の里ブログ

紀美野★志賀野の里ブログ

和歌山県海草郡紀美野町にある志賀野地区のブログです。
楽しいイベントや自然に触れ合う遊びなどの情報が満載!

令和5年11月5日(日)


ずっと心配していたお天気も、
スタッフも驚くほどの快晴で、
11月なのに半袖でも汗かくくらいの暑さでした。



志賀野フェスタ2023、無事開催することができました!



今回は30を超える出店者さまが集まってくださり、
ステージも8組の出演者さま方とMC・PAの方が盛り上げてくれました。

子どもエリアにも草遊びの達人をお呼びして、
最後のもちまきには地域の方々にご協力いただき最後まで大盛り上がりでした!


正確な来場者数はわかっていないものの、
本当にたくさんの方にご来場いただけて嬉しく思っています。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、
「楽しかった」というお声をたくさんいただき、
大きなトラブル等もなく終えることができて
スタッフ一同ひとまずほっとしております。



出店者の皆さま、出演者の皆さま、ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました。
スタッフの皆さんもおつかれさまでした。


イベントの様子はまた後日こちらに掲載できたらと思っています。

あらためて今回の志賀野フェスタに関わってくださった皆さまに御礼申し上げます。

ひとまず無事開催できたご報告と御礼でした!