初荷です | news now

news now

最近のニュースや出来事、事件などのコメントを書きます。

Ebayで初めて売れました。


1週間前にEbayに出品していた物が売れました。


初めてのことです。初荷です。 (^-^)/



売れたものは、昔のサッポロビールのグラスのセットです。

倉庫を整理していたら見つかったものです。


長期間保管してたので、箱はボロボロです。

グラスは比較的きれいでした。




news now-ビールグラス



$24.99USDで売れました。


いま1$78円位だから
1949円くらいの利益です。



少し前までは100円くらいだったから、550円くらいの為替損ということですかね。


10品ほど出品して売れたのはこれだけです。カゼ



買ってくれたのはUSAのカルフォル二アの人です。



news now-初荷



送料は、エコノミーAREMAILで1080円かかりました。


到着するのは、約2週間後だそうです。



いちばん早いのは国際スピード郵便で3~4日です。


送料も高いです。


エコノミーの3倍くらいです。




今日はあるアイドルのカタログを出品してみます。




1週間後にまた書きます。