中年男性に希望と勇気を!仲間由紀恵さん結婚 | news now

news now

最近のニュースや出来事、事件などのコメントを書きます。

絶世の美人女優、仲間由紀恵さんが結婚を発表しました。
お相手は、田中哲司さんという男優さんです。



「誰?その人」と始めは思ったのですが、
名前と顔が一致して分かりました。

二枚目俳優ではないけれど、素晴らしい演技をする実力派俳優ですね。



田中哲司さんは今、48歳ということです。
48歳が10歳以上も年の離れた美人と結婚するなんて
すごく羨ましいと思いました。



この出来事は多くのモテナイ中年男性に勇気を与えたのではないでしょうか。

いい男でもなくても、誠実に一生懸命生きていれば
仲間さんみたいな美人と結婚できるチャンスが来るかも
しれないということを気付かせてくれました。



世の結婚できない男性諸氏よ、希望を捨ててはいけません。
本ものの女性は外見では判断しません。中身で判断するのです。



あなたの人間性で仲間さんみたいな外見も内面も美しい女性を
探そうではありませんか。