8月にアフィリエイト報酬が10万円になりました | news now

news now

最近のニュースや出来事、事件などのコメントを書きます。

先月(8月)にアフィリエイト報酬が10万円になりました。


いや~、アフィリエイトを始めて3年、やっとこさ10万円の
大台に乗りました。(^_^;)










副業で始めたアフィリエイトですが、2年間はまったくダメ。
べつにサボっていたわけではなく、休みの日はほとんど記事作成に費やし

平日でも時間の許すかぎり取りかかっていました。



しか~し、いつになっても目ぼしい結果は出ず(苦…)
2年を過ぎた頃から数千円から良い月で1万円位。

ゼロの月もしばしば。


労働時間から見ればとてもじゃないが合いません。
(今思えばずいぶんと回り道をしてしまったようです…)



「簡単に誰でも3ヶ月で月収20万」なんて全くのウソじゃないか、
なんて思ったのもしばしば。


いくつか買った高い教材費も回収できる見込みはありませんでした。



でも、教材についているサポートフォーラムやweb検索しても
実際に稼いでいる人がいるのは本当の様子。



これらの人たちが全部ウソをついていることはないだろうと

自らの気持ちを奮い立たせ、今日までどうにか継続してきました。



そして今年に入った頃から徐々に報酬が増えていって、ついに
先月10万円を超えることができました♪



10万円といっても1本のサイトからの売上げがほとんど
ですけどね。


ともかく今は同ジャンルのサイトをいくつか必死に作っています。



1サイト10万円なら5サイト作れば50万円です。
まあ、そんな単純にいくとは思えませんが、作らない限りは
絶対に報酬は上がりませんからね。



けっしてラクな作業ではありませんが、取引先や会社に
頼らない収入はすごい魅力がありますね。



次の目標は20万円です。

20万円を超えたら芳しくない本業は店じまいして
アフィリエイトに集中しようかなと思っています。



私と同じようにアフィリエイトを始めたが、全然成果が出ていない人は

そのまま継続していればきっと成果が出てくることでしょう。


給料の他に10万円の収入があれば生活はずいぶんとラクになりますよ。



とにかくあれこれ考えないで日課のようにブログやサイトを
作り続けることです。


私の3年間の経験上、あまり個数を増やさないで、数個に絞った
ほうがいいみたいに感じています。



数個のブログやサイトにどんどん記事を入れて育てていくのです。

初心者はそのほうがラクだし、継続も容易だと思います。


もちろん、数をいっぱい作って収益を上げている人もたくさんいます。

どちらがいいという訳でなく
自分のやりやすい方法でやることです。



もし、この記事を見ている方でアフィリエイトをしているなら
お互い頑張りましょう。



先の見えない時代で本業の他に収入の柱を持っていれば
安心できますからね。