こんにちは☆
ゆるセラピストふみです。


ここ一年半ほど闇落ちしておりまして、たまーに自分のブログもちらっと見たりはしてましたが

この記事だけは全くと言っていいほど見る気になれませんでした。


だって、
自分の心の状態も放つものも全て
おブスなのがわかりきってたから!!笑い泣き笑い泣き


最近はほんと心穏やかそのもの。
何もない時でも胸の中心から温かいものがジワーっと溢れてきたり、
なんだか嬉しくて有難い気持ちが湧き上がってきたりと、ほんと感謝人間になっとりすわ照れ


なのでふと、こちらの記事見たいなー!
と探して見てみると、、、

まぁ闇落ちしてる頃の私は、ほんまヤバいくらいおブスの条件に当てはまりまくりですわね‥ニヒヒ


「そりゃ辛かったよねー!!」
とその頃の自分をよしよしと受け入れて、許し、抱きしめてあげて、、😌


今はほぼ美人の条件に当てはまるまで、心も平穏穏やかになってきています。

そんなうちだからこそ言えることもある。


もし今おブスの条件が多くても大丈夫キラキラ
そんな自分も良し悪しでジャッジせず、よしよしと温かく受け入れてみてくださいね♪



というわけで、
こちらの記事再アップです。


================



みなさま、

「ブスの25ケ条」というのを聞いたことありますか?




ブ、ブスの25カ条〜!!?

初めて聞いた時、ドキッとしましたね!


どうやら宝塚歌劇団には昔から伝わる
「ブスの25カ条」というものがあるそうです。


見てみると
「こ、これは気をつけよう!!」と身が引き締まる思いですね笑い泣き


皆さまも、この機会に自分にあてはまるとこがないかをチェックしてみてくださいね〜



【ブスの25箇条】

1笑顔がない
2 お礼を言わない
3 おいしいと言わない
4 目が輝いていない
5 精気がない
6 いつも口がへの字の形をしている
7 自信がない
8 希望や信念がない
9 自分がブスであることを知らない
10 声が小さくいじけている
11 自分が最も正しいと信じ込んでいる
12 グチをこぼす
13 他人をうらむ
14 責任転嫁がうまい
15 いつも周囲が悪いと思っている
16 他人に嫉妬する
17 他人につくさない
18 他人を信じない
19 謙虚さがなく傲慢(ごうまん)である
20 人のアドバイスや忠告を受け入れない
21 なんでもないことに傷つく
22 悲観的に物事を考える
23 問題意識を持っていない
24 存在自体が周囲を暗くする
25 人生においても仕事においても意欲がない


こちらが、
宝塚歌劇団伝説の【ブスの25箇条】
だそうです。


うひ〜!!
身が引き締まりますなぁ滝汗


で、
こちらの反対が【美人の25箇条】となるわけですが、

探したらありましたよ
美人の25カ条♡


さぁこちらも、
行ってみましょう〜!!


1 いつも笑顔が絶えない
2 ありがとうの言葉をよく口にする
3 なんでもおいしくいただける
4 キラキラしたオーラに包まれている
5 生気に満ち溢れている
6 愚痴をこぼさない
7 希望や信念がある
8 いつも周りの人に感謝をしている
9 自分を大切にしている
10 声にハリがあり、元気がいい
11 小さな声でクヨクヨしない
12 他人に嫉妬される存在
13 瞳が輝いている
14 常に口角が上がっている
15 責任感が強く、他人のせいにしない
16 自分の軸をしっかり持ち、ブレない
17 いつもポジティブシンキング
18 前に進むための努力を怠らない
19 人のためにする労力をいとわない
20 信頼できる人間が大勢いる
21 人生においても仕事においても意欲的である
22 常に謙虚な気持ちで、他人を見下さない
23 周りのアドバイスや忠告に耳を貸す
24 人の振り見て我がふりを直せる
25 存在自体が周りを明るくパワフルにする



確かに確かに!!
こちらだと、周りにいる方までもついつい元気になっちゃいますね照れ


「美人の25カ条」は毎日復唱してもいいくらい



こちらを定期的に見直しては
美人オーラ、纏いたいものですね♡






生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
4月26日(金) 10時〜12時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

復活モニターキャンペーン価格中✨
[兵庫 川西]
4月20日(土) 10時〜12時半 満席
4月25日(木) 10時〜12時半 残2