生理中もノーナプキンにてお着物生活実施中♪
ゆるセラピスト
着物おまたマスター ふみ
です


生理を快適に過ごしたい女性には必須!
な、おまたぢから®︎講座のご案内です
{71846FC6-43A7-40B3-AF0D-948A8CA47E33}
ちなみに一番左がわたし♡♡


すっごいネーミングなこの、
「おまたぢから」


おまたぢからとは
おまた筋=骨盤底筋群のこと。


ここの筋肉は健康で快適に人生をすごすにはとっても大切なちからになります




本来女性の身体ってね、
子宮は
温かく 柔らかく
おまた筋は 適度に引き締まっている


これが理想の状態なんです♪


それが、現代では色々なことが原因で
子宮は冷えてコリコリ
おまた筋はタルタル状態に…

{5670F3B5-DCB6-4A28-853C-FD9F640AF129:01}


そんな状態が当たり前では
・生理痛は当たり前
・鎮痛剤は手放せない
・生理がダラダラカスカス続く
・子宮筋腫、内膜症を持っている
・なかなか妊娠できない
・尿漏れしやすい
・パートナーとの夜が楽しめない

…な~んてことにもなってきちゃいますよねーガーン汗
実際私もかなり生理痛がひどかったですし…


けどね、
今何かしら不調があるって方は普段の習慣を少しずつずらしていくだけでも 身体はかなり変わってくるんです。

一般的に当たり前といわれることって 身体からしたら不自然なことがいっぱいだったりするのですよねー

身体に不自然なことをしていたら、そりゃあ不調にもなるわいっ!って思ったりします。
↑↑あ、これ昔の私に言ってます

20代は心身ともにボロボロでしたから~


そ~んな
体調を整えていく秘訣☆
なんかも、おまたぢから講座ではたっぷりお話させて頂きますね☆



そして、
おまたぢからといえば、生理を快適に過ごす為には欠かせない
経血コントロール
のやり方についてもご指導してまいりますよ!


お一人お一人しっかりとレクチャーしていきますからね♪
{633232D7-352C-4C41-BCC2-19B6CAF6D4B1:01}




ちなみに私は経血コントロールを始めてこ~んな素敵な変化がありました

今では生理中は着物で過ごしちゃうくらい快適なんです



おまたぢからで自然な生理に戻し、健やかな身体を取り戻しませんか?


生理を整えるということは、
女性の大事な機能…
「命をつなげること」にもつながってくるのですよ♪




講座内容は…メモ


ドキドキおまたぢからとは
おまたぢからができてくると素敵なメリットがいっぱい♪
尿漏れだって改善するんだから~


ドキドキ生活習慣について
昔と現代の身体の違い。
現代当たり前と思っているクセや習慣が実は身体に合っていなかったり…

ドキドキ自然な生理とは

生理は毎月をどのように過ごしたがわかるバロメーター
本来とーっても快適なんですから


ドキドキ自律神経について
身体は自律神経のバランスにて健康をたもっているのです。
夜は副交感神経に切り替えたいところ♪

ドキドキ常に変動している女性の身体

女性の身体の仕組みを知ると、ダイエットに向く時期や、丁寧に過ごしてあげたい時期などもわかってきますよ♪

ケミカルナプキンの害
これが不調の元といってもか過言ではないです。しかも長時間つけたままでいると、冷えや子宮系疾患の原因になったりも…



そして、ワークは

・リラックスを高める呼吸法
・しめゆる
・こー○ん体操


など…


経血コントロール
マル秘㊙️テクニック伝授!!
いたしますチョキチョキ



こんな方にはオススメです星

生理痛がある方
PMSなどの不快症状がある
薬は必須!手放せない~
生理が5日以上ダラダラと続く
生理なんて来なきゃいいのに…
ドロドロのレバー状の経血が出てくる
ストレスの発散が苦手だな~
私は冷え性だ
おりものシートは必需品
ただ今妊活中~
いつか望んだときにベイビーがほしい
出産経験がある方
尿漏れ、頻尿が気になる
将来、尿もれパッドのお世話にはなりたくない
トイレでスッキリ排血したい
自分の身体のことを知りたい
女子力をアップさせたい
快適に人生を送りたい
パートナーとの夜を楽しみたい

一つでも当てはまったら 是非
聴きに来てくださいね


{F17A3A98-182D-4BAC-9D66-4F7C3B909545}





では、講座の詳細です。


おまたぢから講座

【兵庫 川西】

4月26日(金) 10時〜12時半


兵庫開催はにゃんこのいる、自宅サロンにて開催します。
{C2E6165E-666C-45D6-A8D9-4D89603BBD00}
猫が苦手な方はお申し込み時にお伝え下さいね


【受講料】

8,000円 

【服装】


動きやすい服装でお越しください


【持ち物】

筆記用具


【お申し込み】

お申し込み後1分以内に、確認メールが自動送信されます。
なるべくPCアドレスでのお申し込みか、
yuru.beauty☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)
のドメイン設定をお願いします。


【キャンセルポリシー】

●セミナー開催当日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします
(振込み手数料差引額)
●開催当日6日前~3日前のキャンセルはセミナー開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金致します
(振込み差額料差引額)
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します
(お振込みされていない場合でもご入金頂くことになります)
●キャンセルの場合はお早めにご連絡ください



{F33AC79C-2133-4681-B034-BB3D8D943913:01}
開催レポはこちら
【東京開催】あゆさん主催のおまたぢから講座でした
初岡山開催☆整体の先生も大満足~な おまたぢから講座
【広島開催レポ】過去最多☆三次でのおまたぢから講座開催しました
第2回☆岡山にておまたぢから講座でした
おまたのことだけではない!身体の魅力についてが盛りだくさんなおまたぢから
身体を固めることは「冷えの元」!!
雑巾掛けがしたくなる♡と評判の講座です♪
まさかのハプニング!からの~ラウンジで優雅な講座開催♡
生理痛にオススメ☆効果的なカイロの貼り方をご紹介
生理前は「プチ妊娠期」 過ごし方に気をつけて下さいね☆
自然な生理に整えるには、まず「ケミカルナプキン」をやめるべし!!
「剥がれた肩甲骨も大公開☆」身体を整えて生理を整えるおまたぢから講座です 
尿モレや骨盤臓器脱にも効果的なおまたぢからです♪
最後のこー◯ん体操はキョーレツでした!な おまたぢから講座
今の史子さんを見て「これはやる価値あり!」と感じた講座でした
和食はめんどう!?ならばこちらがオススメですよ☆
どんな食べ物を選ぶかもですが「どういう食べ方をするか?」これ、とっても大事ですよ
ひまリ庵特別企画!和服での身体の使い方に特化した「おまたぢから講座」の巻
【横浜おまたレポ】病気にならない身体のづくりはやっぱりコレ! 仕組みを知って、身体の声を…

参加者さまの感想はこちら

まだまだたくさんの感想を頂いていますので、随時ご紹介していきますね♪

ご応募お待ちしております



皆さまの生理が
ハッピーデイになりますように

愛を込めて…

{960FE6A7-1377-4C2F-945C-A847B4F42E84:01}