こんばんは☆
ゆるセラピスト ふみです。


今年の1月29日で、パートナーさんとお付き合いをして丸20年になりました♡


あっという間にも感じるけども、めちゃめちゃ濃いぃ20年だったなぁ‥



そういえば、
付き合ってブライダル関係の写真撮ってないなぁ。

20年経ったし今さら感もあるのですが、
やはり女性ですもの。
人生に一度くらいは撮っておきたいですよねぇデレデレ



‥ということで、
[和服+撮影]といえばやはりこの方だな!

と、
着付け師養成講座でもお世話になりました、ひまり庵の高田聖子先生にお願いし
ブライダル写真を撮ってもらってきましたー♪



まずは私のヘアセットとお着付けから。


ヘアメイクは先生のご提案もあり「フィンガーウェーブ」を入れてもらい、

あとは私に似合うようにとお任せです。


着付けは聖子先生のお弟子さんであるひさえさん

に着せて頂きました。


あ、そうそう!

ポイントメイクもしてたのですが、

「ふみさん、それスッピンーー!??」

と聖子先生につっこまれ、しっかりメイクもして頂きました照れ



まだお支度中ですが、撮って頂いた動画がこちら☆


こちらまでFacebookやインスタには先にアップしてたのですが、有難いことにすごく嬉しい反応を頂きました♪





さてさて、

ここからが皆さまのお待ちかねですかな?


そう。

パートナーさんとのツーショット笑い泣き笑い泣き

待ってましたでしょ⁉️笑



というわけで、

早速参りますぞー!!キラキラ




はい、

お初の紋付袴と白無垢です。



白無垢は初めて着ましたが、なかなか重いのね〜!!笑



今回、聖子先生が写真のデータを1000枚以上送ってくださったのですが、

けっこうお腹に手を当ててくれてるのがあるんだなぁ。

安心してください!

ご懐妊ではありませんてへぺろ



緑鮮やかなショット



本当はパートナーさんの髪をおろしたバージョンも撮りたかったのだけども、

私のお支度中にうっとおしいからとチョンマゲ姿になってました‥( ̄▽ ̄)笑



ちょんまげ似合ってるから、別にいーけど笑い泣き

ポカポカ陽気が気持ち良い♡



それにしても、

前日がすごい大雨だったのに、びっくりするほど晴れましたな〜〜



そういえば私、ここぞのイベントの時って晴れるのだよね。

晴れ女かもしれぬ♪



でも、

雨の恵みも必要だからね〜!!


雨の日は雨の日で好きなのですよ♡




お写真ギライのパートナーさんも、この日は意外とノリノリでしたね。




こーんなショットや、


バックハグも♡




ちなみにこの日、

聖子先生にもとっても褒めて頂けたのです。


先生とはもぅ8年くらいのお付き合いになるのかな??


今までもキレイと思うことはあったみたいですが、「今日が今まで見たふみさんの中で1番キレイよっ!!キラキラ

と太鼓判を押してくれました


ほんと聖子マジックのおかげです♪




さらにね、

ヘアセット+着せつけが終わった後に、パートナーさんが着替え部屋に入ってきたのだけども

ほんまにキレイ!

天女みたい!!キラキラ

というセリフを口にしたからビックリでしたねびっくり



パートナーさん、ほんま嘘とかお世辞言わないタイプなので!笑




ま、これは撮影の後に聞いた話ですが

神々しいオーラも放ってたようで

「出会って20年以上だけど、正直今日が1番綺麗やわキラキラ


なーんてことも言われたり‥

え、今までもそれなりにおめかししてましたけどねん‥( ̄▽ ̄)爆



まぁそれくらい
白無垢効果はすごい!!
という事を実感致しましたわ照れ

この写真、発光してるみたいで好き♪





まだまだお写真載せたいのだけども、
もぅそろそろいっぱいみたいですわ。。


まだ色打掛バージョンや




一本下駄バージョンもあるので、




また次回に続くと致しまーすパー







講座などイベントのお知らせ☆

生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®講座

まもなく募集開始



基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
身体や肌の仕組みを知って生活を豊かにしたい方の
『ノースキンケア美肌講座

[兵庫 川西市]

4月20日(土) 10時〜12時半 残2
4月25日(木) 10時〜12時半