おはようございます☆

ふみです。


今日はめずらしく6時起き。

毎日7.8時間は寝たいタイプなので、少々寝不足であります!笑



本日は朝から京都へお出かけ。

いつもコーデはその日の気分で色や柄をチョイスするのですが、珍しく前日から選んで準備してました。

朝バタバタするのが目に見えてますからねー




起きてまずはおむすびづくりおにぎり

汗たっぷりかくやろし、お塩は多めに入れて〜

具にはねり梅を。

最近好きなお米は「ゆめぴりか」

もちもちしたお米に、16榖米ともち麦を入れて炊くのが好き♡

そして、お塩は岩塩よ♪




さぁ、支度しますよ。

水で顔洗って〜

アイメイクして〜


あ、もちろん今日も

基礎化粧品はつけませぬ。


化粧水も、

美容液も、

UVカットも、

パウダーやファンでもなし!


素肌の上にアイメイクよ照れ

準備時間も少なくすむし、肌も喜ぶし

これがほんとに快適なの♪




からのー、

パーカー着て、その上に着物をば👘


リュックを背負うので、帯はペタンコの「カルタ結び」にしますよ。

写真撮る暇なかったので、ネットからお借りしました


リュックもそうですが、

車のったり、飛行機のったりと背もたれする場合はこのペタンコ帯結びが便利ですね〜♪




そしてそして、

今日は女の子の日、3日目❤️


はい、ご存知の方も多いと思いますが

私は生理中でも「経血コントロール」を会得しているので普段からノー◯ン、ノーナプキン生活なのです。


普通だったらこまめに御手洗へ行くので、それで全く問題ないのだけど

うーん、、

今日はあまりトイレがなさそうな場所だからねぇ‥( ̄▽ ̄)笑


ま、3日目だし良いか♡

という軽いノリで、今日もいつも通りスタイルで出ることにしやした照れ





今日は短い方の一本歯下駄ちゃんをはいてー、


さぁ、

京都の鞍馬山登山へ行ってきます。




楽しんで参りまーすパー



皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませね♪




生理痛の改善、自律神経や女性の素晴らしい身体作りを知りたい方へ
おまたぢから®経血コントロールセミナー

【兵庫 川西】
4月26日(金) 10時〜12時半
基礎化粧品やファンデーションがいらなくなる!?
肌の構造、常在菌、本来の自然な肌のカラクリ、身体の声を聴くなど、
気功を使って生活を豊かにしたい方の
『美肌気功講座

[兵庫 川西]
4月20日(土) 10時〜12時半 満席
4月25日(木) 10時〜12時半