健康一番! | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

健康は大事だ‼️

右の肺がいきなり痛くなり

緊急で病院へ🏥

まず、

レントゲン、

レントゲンじゃ分かりにくいとなり

CTへ

少し待っていると

呼ばれ診察室へ

結果はとくに肺の中がなにかなってるわけじゃなく

なぜ痛いんだろうとのことでした。

大きく息を吸い込むと痛む、

歌を歌う時吸い込むたび痛む、

今週ラジオ、来月ライブなど

仕事が。💦

で焦りまくってたけど

何もなくてとりあえずはよかよか✨

来週再度検査に行ってきます😊✨

そして会計へ

¥12000円


もちろん保険証適応😂

高っっ🤔💦笑

でも、


何もなくて良かった〜〜(о´∀`о)
{4CD4FC96-1619-4F6F-BED1-AC768B545FD2}




先の人生のことを考えたら安い😆

音楽のこと、ファンの方の為にも僕は

負けないよ〜〜👍

皆さんも身体が資本ですし

健康第一、健康家族ですよ〜〜(о´∀`о)

皆さんが元気で入れること願っています😁
{83852976-57C6-4792-9414-9213BD78E4A8}

前の写真ですが酔ってます😆笑