感謝の日々 | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

昨日15日のラジオ終わりました〜📻

まだまだ反省点は多いけど、

これからもっと成長して

月一度やなく月2回に放送できるように頑張ります‼️💪

{1BDFF428-B4C6-45AD-80DC-A87AC3D4CB23}

しかし声だけで良さを伝える難しさ、


はかりしれない‼️笑


アシスタントで一緒にラジオのお仕事に関わってくれている

YUUKI.feather.

いつもありがとう😊

メッセージも沢山いただいて嬉しいです😂

ありがとうございます🤣

以前から街を歩いてると

関西、名古屋で『SHIGEKIさんですか?』

って声をチラホラかけていただいたりもしてたのですが、最近名古屋で

有難いことに


増えてきました〜🤣

嬉しいことですし感謝です(о´∀`о)

沢山の人に支えられてるなと

改めて感謝する日々です(о´∀`о)

では、次回放送もお楽しみに〜〜😼