成長の為! | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

更新するのが久々になりました🙏

読んでくれている方々

申し訳ありません💦

今日まで音楽の修行を

再度!


やり直し見つめ直し

猛特訓っ!


以前より成長した気が…

いや!


成長しました‼️

笑い泣き

{611BF403-1A8A-4EFB-BA0E-031682F6CDFC}

今年はまだまだ続きますが、

自身のラジオ番組、

今まではあまり出演することがなかった

夏祭りの野外ステージ、

(自分は合わないと思い断っていたけど)笑

ゲストのラジオ出演、ケーブルTV

等〜‼️

そして

11月もゲストのラジオ出演が2件、自身のラジオ番組、ライブなど決まっております!

12月もあるぞ〜✨(そう思う)笑

僕は改めて、

僕が歌う歌で引き寄せられる!

そんなシンガーになります!

お客さんがどうしたら来やすいか

どうしたら楽しんでもらえるかを一番に考え

前に進みますぞ〜(о´∀`о)

僕の魅力を知ってください‼️


話は変わるけどこないだ愛知県の岡崎市から市内に戻ろうと思い車に乗ると

{0A6EB053-9C7B-41EE-8859-34879D3E0FF5}

バッタがついとるやないかい!笑

俺→そのまま発信

(市内まで20数キロ)

バッタ→踏ん張る。

俺→急いでたから高速使う前提。

俺→一度頭で考える。

高速はスピードが出るから踏ん張るバッタが踏ん張れないやないか。笑

下道で乗り口まで数キロ。

バッタ→踏ん張る。

俺→高速の乗り口の手前まできて再度バッタ確認。

バッタ→踏ん張る。笑

俺→踏ん張ってるバッタになんか愛情が湧く。笑

俺→乗り口の手前の信号で曲がる。笑

バッタ→踏ん張る。少し元の位置よりズレてる。

俺→愛情が強くなる。笑

俺→下道で走りながら公園があればそこで下ろすこと考えて走りながら探す。

バッタ→…笑

俺→バッタが俺を見つめてる気がする。笑

俺→心でバッタを応援📣

俺→公園見つけて止まる。

バッタがおらんやないかい!


地味にショック‼️


そして、

微妙に遅刻しとるやないかい‼️笑


以上。笑

なんの記事や。笑