美 味 | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

心、元気ですか?笑


たまたま通りかかった自衛隊基地の前

祭りやっとるやないかい‼️

しかも出入り自由かい‼️


ここからは、俺→シリーズでつぶやくぞ👍笑

いつからか俺シリーズなっとるな。。笑

俺→めったに入れんから基地に行くしかない‼️

俺→車を止めて大雨の中歩く🚶笑

俺→着く

俺しかおらんやないかい‼️笑

俺→手荷物検査、身体検査?受ける。

自衛官→優しい。

俺→ボケをかまして身体検査で探知機と一緒に動く。笑 
探知機の位置が変わらないのを狙うが…

俺→スベる。笑


中に入ると

あらスゴい🙄


俺→おネエ風。笑

戦車やないかい‼️






俺→心で思う。

『なんだこの胸の鼓動は‼︎』笑

更に
{540FF6FF-3395-4AB7-BC25-77EC6A0FBE3F}

{8A91BB5E-1122-4AFC-AA2B-F070FB8D38C4}

俺→ヤバ‼️

車→ドヤ!

俺→ガン見!

車→ドヤドヤ!

俺→車がそう言ってる気が…笑

俺→自衛官に話すタイミングを見計らう。

俺→何を思ったのか自衛官に『今日は寒いですね』

自衛官→そうですね。

会話終わるやないかい‼️笑

俺→雨冷たくないですか?

自衛官→大丈夫です。

会話終わるやないかい‼️笑


俺→この車について聞くと

自衛官→ミサイルです!

俺→『ミサイルです』サラッと言われ過ぎてビックリするわ‼️💦

俺→その他色々なことを聞く👂

自衛官→優しい😭

俺→普段は良く司令官として戦車などを使わせていただいてます!

自衛官→ん?笑

俺→ゲームでですが🎮笑


自衛官→苦笑い。笑

そして普段はお国の為に頑張っている自衛官に写真を要求🤳

{3C2C5ACF-185A-475A-8591-52B753C41974}

敬礼のキレイさが違うっ😅笑

俺若干引いてるし😂笑

どないしてもユルい自衛官を見たくお願いをして

{C7E86E26-AE12-4894-BF29-5C5DC2DFACDC}

肩に手をまわしたら、ゴリゴリやないかい!


この時の俺→若干苦笑いぐらいやけど、俺の気持ちは

アカン!俺、、、死ぬ!


何を思ったんかは、未だに分からんけどこのゴリゴリさに

そう思ったに違いない!笑

最後にこの場をお借りして

自衛官へ

これからもお国の為に頑張って下さい!

シンプルが一番やな(о´∀`о)

そして、シンプルに伝えます‼️

前回の卵を落とした記事から

また更に🙄

やらかしました〜😂笑


腹減り過ぎでインスタントのUFOの湯切りをしてたら、

湯と共に麺まで出たやないかい‼️笑

ショックのあまり写真は撮れず🤳

麺出た瞬間ウフォーって声出たわ‼️笑

U→ウ
FO→フォー

個人的に改名したろか‼️笑

以上シンプルに。笑

そして11月25日は

大阪ルシアスアベノにて野外フリーライブですよ〜〜✨

ぜひぜひ25日夕方はルシアスアベノへGO〜〜👍

シンプルに。笑

そして真夜中の飲みへGO🍺

結構酔い潰れました🍢笑

最高な酒でしたぞ〜🥃

{56EE03B4-0E11-488D-8DAE-D124066BF2E9}

もつ鍋、馬刺し、もやしとメンマ軍団、何杯目か分からないレモンサワー君

そして

{0C0FBADD-703D-4F4E-ACD2-25B6B435030A}


『こころのこり』という串料理‼️

初めて食べたけど

これまた

美味‼️


とにかく

美味‼️


しかもこの串料理

メニューには載っていなぁ〜〜い‼️


常連が知るメニュー😭

美味でした😭

⚠️僕はシンガーですからね〜〜😂笑

若干音楽から離れた記事が多い気が。。笑