明日17日金曜 | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

まいどー‼️

いよいよ明日はラジオ番組

『The Voice』

ですよ〜〜✨😭

夜21時30からの生放送✨

今回初のゲストをお迎えしてお届けします😂

from 東京で弾き語りユニット『ASTRA』

からHIROさんをお迎えして

色々な事を話しながらお届けです‼️✨
{BF3F23EC-E929-41E2-BCBA-DFC23EB792EC}



名古屋MID FM 76.1に周波数を合わせてお聴き下さい😊


からどうぞ✨🙏

からの来週土曜25日は

大阪ルシアスアベノにて

フリーライブがあります😭

入場無料ですので是非お近くの方は足を運んで下さいね👍


そして

現在ウトウトしながら更新してます💦笑


今日はマジメに更新した俺でした。。笑

{5CA11CE9-82C3-4511-87E7-EA9C4710D88A}

ドヤ色合いなくなったらマズそうやろ〜😂笑

美味しくいただきましたとさ😌笑

{1AA98C57-E6D2-443C-824E-65466998FC6B}