東海テレビpresentsクリスマスイベント大トリ&松田聖子さん等が | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

お疲レ〜シック✨笑

先日のラジオ番組The Voice 4回目の放送無事に

終わり、初のゲストASTRA

HIROを迎え

楽しすぎて

まさに…

腹筋破壊‼️

ほんまにかわいい弟や✨

HIROの歌声はときには

たくましく

ときには

優しく

ほんまに最高な弟ですわ😭

今週のラジオの収録もHIROと一緒で楽しみやし

12月も名古屋で共に歌うしたまらん😂

12月も名古屋で共に歌う?

そうです!

12月25日に名古屋栄

で、東海テレビ

presents

クリスマスイベントがあり、

12月9日から12月25日まで

のイベントライブの

大トリ


を飾ることが決定しました〜〜‼️✨😭

アコースティックバンド➕僕とHIROでも歌います😆

会場にはクリスマス釣り〜、笑、イルミネーション、飲食店、メリーゴーランドまで出ますぞ😭✨

入場無料ですぞ〜👍
{740EFF2D-1680-4995-8C8C-3C837BF44B43}




お楽しみ‼️


{6746ABEE-0949-4F85-AB0A-784E7E08ECA8}

HIROとの1枚😂😭

先走り過ぎた💦笑

その前に!

今週土曜11月25日は

大阪ルシアスアベノにて

夕方16時から来たら間違いないですが、ライブですぞよ😆

入場無料ですので是非😊✨


12月は僕の宣伝をしながら名古屋駅から栄までを

トラックが走り抜けます‼️

その辺もよろしくお願いします✌️

そして1月は大阪でまたライブ‼️

1月はなんと‼️

室内です。笑

後日更新します‼️

そして‼️

12月にとある大企業さんのクリスマスパーティーで

歌を歌うことが決まりました😂

ウエスティン名古屋キャッスルホテル‼️

{DF136D93-B38D-4812-833A-E000DCB56090}

{C885703E-A10A-472A-9FFD-C9F6658B4407}

有名な方がディナーショーとかする場所で

僕が歌う前の日は松田聖子さんがイベントをしていたりとにかくお高い高級ホテルです✨


色々な歌うお仕事をいただけて感謝です‼️

からの〜〜

今回は宣伝記事でしたとさ。笑

以上、ゆで卵を15食べて

リバースした小笠原茂樹でした。笑
{952571E5-0482-414B-869B-E3C9C746879D}

俺はどこでしょ〜〜か☝🏿笑