世界一カンタンな尿もれ改善セミナー❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

  


みかりんのフェミニンケア講座


人生がリスタートされる

♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

 

今年の第1弾は、

尿もれ改善セミナーです!


人には言いにくい、相談できない‥

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー❤️


尿もれパッドは

どんどんバージョンアップ

されているけれど


お悩みは変わらず‥


・ニオイが気になる

・日常のQOLがだだ下がり

・尿もれパッドから解放されたい


かといって


・骨盤底筋体操は続かない💧

・会陰マッサージなんてできない💧



そんなあなたに❤️



年齢を重ねても、女性でいたい!

と思ってはいるものの・・・


「実は、尿もれがある」


「尿もれがあって、パッドを手放せない」


「女性としての自信や、臭いも気になり

パートナーシップを築くことに抵抗がある」


こんなお悩みへと

発展してしまっている方が

実際は、多いのが現実。


そして


”尿もれ”は

人にはなかなか言いづらい

悩みだったり


「病気ではないし・・」と

放置してしまっている方がほとんど。




たかが”尿もれ”

されど”尿もれ”



しかしながら

この”尿もれ”を放置していると・・・


・便もれ

・子宮脱

・膀胱脱


と、最終的には

医療の力を

借りなければならなくなってしまったり、


問題が大きくなっていくと


さらに

・自分の女性としての身体を愛せない

・パートナーと自信をもってむきあえない


そんな風に

なっていってしまうんですね。



この話を

受講生さんにすると


「え!?尿もれって

みんなあるんじゃないんですか?」


「尿もれ、しない女性なんているんですか?」


と驚かれることも

多いのですが、


実際のところは

50代でも60代でも

尿もれをまったくせずに、


いつまでも、女性としての自信を

持っている方は、いるんです。


若い頃には

全然気にならなかった

この”尿もれ”と

あなたも無縁になって


いつまでも

大人女性として

自信の持てる身体を

一緒に手に入れませんか?


ちなみに、一般的な

”尿もれ対策”としてあるのは


・骨盤底筋体操

・デリケートゾーンケア


ですが


これらは

なかなか継続しにくい・・

というデメリットもあります。


ですので、今回


人には言いにくい、相談できない‥

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー

では


・1日5回トイレのタイミングで

カンタンにできる

尿もれ対策➕α


・トイレでこっそりできる

女性の感度も⤴️する裏技の公開


こういったことを

お届けしようと思います😉


いつまでも

女性として自信をもっていただくために


そして

せっかく生まれ持った女性の身体を

この先も美しく輝かせるために


今回のセミナーを

活用してくだされば嬉しいです!


セミナーは

限定5名様

2月初旬に予定していますが、


詳細は

1月14日に

公式LINE先行でお伝えしますので

ご登録の上、お待ちくださいね♪


友だち追加


みかりんの公式LINEに

ご登録いただいた方には


もれなく!


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁





こちらも是非❤️


ご登録

お待ちしています♪


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子