ポルノの作り方 | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

  


ポルノの作り方は

超簡単


↓↓↓


性のこと全般を

塞ぐ


以上!



そのためには


これまで通り


子どもを作るための性行為

以外を


・はしたない!

・いやらしい!

・みっともない!


と置いて


ウラ世界

(↑円グラフのグレー部分)に

回しちゃえばいいんです



すると


塞がれたことが

はけ口を求めて膨らみ上がり


ポルノを

順調に育てていきます💧



過剰なタブー感によって

性全般を
ウラ社会に回すことは

図らずも

必要な知識も
塞ぐことになり💧

さらには

模倣すると
誰も幸せにできない
ポルノやアダルトに栄養を与えることに
繋がり💧

そのことに翻弄される人を
増やすだけ💧



人と繋がろうとする
性欲は

食欲と睡眠欲とならぶ
人間の三大欲の一つ



個人としても
社会としても
ゼッタイ量があるはずなので

オモテ社会から
追いやられたものは

無くなることも
減ることもなく

ただただ
ウラ社会へ回るだけ💧




「抑圧されたもの」は

何らかの形で

表せざるを得ないのであって


個人のレベルで表れれば

神経症状的症状であり


家族のレベルで表れれば

‥不良息子である。


・・・


(そのような)


社会は

スキャンダルを必要とする。


岸田秀著『ものぐさ精神分析』

「日常性とスキャンダル」より




性全般をはしたない

と置くことは


・国であれ

・社会であれ

・宗教団体であれ

・コミュニティであれ


ヒエラルキーで形作られた

支配勢力が


それぞれ

支配したい民衆に対して望む

考え方💧


つまり


性全般を塞ぐ考え方を持つ

ということは


ホウケン制度に飼い慣らされた

ベットになることで💦


オヤの言うことを

抵抗なく受け取る

思春期前の子ども状態に

おさまり続けること💧





なぜなら


性に目覚めるとは

個人個人の

快・不快に目覚めることで


オヤの言うことを聞かない

思春期以降の子どもに

似ている


そんな

個人個人の感覚が優先されている社会を

一括支配するのは

とても難しいから💧



権力は

愛に欠落した人が


切に

求めるもの




性愛全般を

抑え込んだ社会では


あちらこちらで

フキゲンが発動し💔


誹謗中傷の対象となる


スキャンダルを

待ち望む民衆が増えていく💧




性愛は


性愛をこえた道に至るために

必要不可欠な

通過点


ポルノが皆無になることは

ないだろうけれど


プライバシーを

守りつつ


性愛のために必要な

共通認識を

オモテ舞台に移すことこそが


✨性教育のリスタート✨




その手始めとしても


女性一人ひとりの

フェミニンケアは必須です❤️


友だち追加


みかりんの公式LINEに

ご登録いただいた方には


もれなく!


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ご登録

お待ちしています♪


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子