自然に治る、尿もれってあるの? | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



【残席3名様】

2月3日(土)13:00〜14:30


人には言いにくい、相談できない‥ 

【世界一カンタンな尿もれ改善セミナー】




自然に治る

尿もれってあるの?



尿もれにも

色々ありますが


結論から言えば


自然に治るのは

産後の尿もれだけなんです。



産後は

骨盤底筋のたわみや


出産時

膀胱などが圧迫されることによる

知覚神経麻痺で


排尿障害が

起こることがあるけれど


順調であれば

1〜2ヶ月ほどで自然に治ります。

(私もそうだった😊)



残念ながら


それ以外の尿もれについては

自然治癒は難しいのが

〜現状〜



なので


症状が軽いうちに!


もっというと

症状が出る前に!!



予防策を知って

習慣化しておく

😉




それが

一番カンタンな

解決方法


今回のセミナーでお伝えするのは

まさに


✨そこ✨



この予防策を

日常の習慣として

身につけておくことで


尿もれが起こらない可能性

「大」

✨🙆‍♀️✨


+α㊙️のお話も少々♪



【残席3名様】

2月3日(土)13:00〜14:30


人には言いにくい、相談できない‥ 

【世界一カンタンな尿もれ改善セミナー】



公式LINEからのお申込みで
3,000円になります♪
↓↓↓
友だち追加


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子