尿もれ、ワタシはどの段階❓ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています




一口に

「尿もれ」と言っても



いくつかの

段階があります。



↑「あ、これはあるかも‥」

って方

結構、いらっしゃるのでは?


大笑いした時、とかもですね💧



・水の音を聞く

・トイレを見る


そんなことで

いきなり尿意を感じてしまう様になると

第2段階。



そして

第3段階になると


尿もれのことを

シジュウ気にしていなきゃ

いけなくなってしまいます。。



改善方法とは

すなわち、予防策☝️



今は大丈夫でも


いずれは‥

という可能性はあるから


これは

みんな同じです。


なので

☆先手必勝☆



じつは昨夏

わたしも

「あれ‥!」という瞬間がありました💧


詳しくは

公式LINEのメッセージで😊

↓↓↓
友だち追加



人には言いにくい、相談できない‥

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー❤️


たかが”尿もれ”

されど”尿もれ”


問題が大きくなっていくと

さらに

・自分の女性としての身体を愛せない

・パートナーと自信をもってむきあえない


そんな風に

なっていってしまうんです。


ちなみに、一般的な

”尿もれ対策”としては


・骨盤底筋を鍛える

・デリケートゾーンをケアする


ということが知られていますが、


これらは

なかなか継続しにくい・・

というデメリットもあります。


ですので、今回


人には言いにくい、相談できない‥

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー

では


・1日5回トイレのタイミングで

カンタンにできる

尿もれ対策➕α


・トイレでこっそりできる

女性の感度も⤴️する裏技の公開


こういったことを

お届けしようと思います!


いつまでも

女性として自信をもっていただくために


そして

せっかく生まれ持った女性の身体を

この先も美しく輝かせるために


今回のセミナーを

活用してくだされば嬉しいです!


【世界一カンタンな尿もれ改善セミナー】



公式LINEからのお申込みで
3,000円になります♪

友だち追加


#みかりん

#性教育ティーチャー

#エロスを女の日常に 

#世代をこえて語り継いでいく性と愛と命の話 

#プレ更年期

#更年期

#閉経

#尿もれ

#低体温

#オトナ女子

#子宮筋腫

#デリケートゾーンケア

#フェミニンケア

#おっぱいリメイク

#アーユルヴェーダ

#女子は花

#性のことは生のこと 

#性のことは命のこと 

#性のことは愛のこと 

#性のことは一生のこと

#私がえらび私がひらく 

#アラフォー女子

#アラフィフ女子

#アラカン女子