【残席1名様❤️】世界一カンタンな尿もれ改善セミナー | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



【残席1名様】

2月3日(土)13:00〜14:30


人には言いにくい、相談できない‥

世界一カンタンな尿もれ改善セミナー




じつは
尿もれが始まってる‥

そのことが
いつも気になっていて

やっぱり
ココというところで
一歩引いてしまう‥

諦めモードになってしまうことが
増えていっている‥

そんなあなたに♡




尿もれパッドのクオリティは

どんどん上がってきてる

みたいだけれど


・消臭効果って
ちゃんとあるのかな?

・吸水量は
大丈夫なのかな?

気になることばかり




・みんなある〜

・大したことない


自然に治っていくものなら

いいけれど


やっぱり

それは難しそう



放置していると

骨盤底筋はゆるむ一方だろうし


更年期は

女性ホルモンの低下で

尿道の機能も衰えるらしいし


悪化していけば


尿もれだけに

留まらず


便もれや臓器脱に

つながることもあるんだよね


そして


出費がかさむだけじゃなくて

不快感や痛みも


医療措置は

やっぱり避けたい!


どうしたらいいのかなあ



尿もれ


じつは

年齢を重ねても

❤️無い人もいるんです❤️



とはいっても


・デリケートゾーンケアは

ちょっと‥


・骨盤底筋体操も

なかなか‥


わかります



そこで

今回のセミナー☝️


デリケートゾーンケアは本来

「見て、さわって、動かす」

が基本だけれど


「見て、触って」が

難しいという方でも


改善していけちゃう方法

お伝えします!



➕αのお話も❤️