ご参加ありがとうございました❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


人生がリスタートされる
温❤️柔❤️潤な
身体づくり
体験セッションはこちらから

通常5,000円のところ
公式LINEにご登録いただくと無料です。




「私はもういいの‥」

「人生もう下り坂?」


女性を生きることを諦めかけているあなたへ。

50代から始める

大人の女子力リメイク

㊙️ノウハウ公開セミナー



【ご参加ありがとうございました❤️】



「大人女子力リメイク❤️」

とは


①取り替えの効かない自分の体のパーツを、

大切に育み続けることで叶うこと。


②閉経後からの大人女子力リメイクは、

健やかさありき。

そして健やかでいるためには

知識も必要。


③閉経後こそが、本当の意味で、

意識的に女性を生きていく、

とても希少な時期。





こんなことを軸にお伝えしました。















次回は、

子宮筋腫についてのセミナーを

検討中♪




みかりんの公式LINEに

ご登録いただいた方には


もれなく!


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ご登録を

お待ちしています♪


↓↓↓


友だち追加