女子の薄毛タイサク❤️ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
性教育ティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


人生がリスタートされる
温❤️柔❤️潤な
身体づくり
体験セッションはこちらから

通常5,000円のところ
公式LINEにご登録いただくと無料です。



今は

あまり聞かなくなったけれど


ムカシはよく

「髪は女の命」といわれたもの



今日

ウィッグのCM観ながら

色々思い出しました。



もともと


私の髪は

すごく多くて

且つ

硬くてクセっ毛(-。-;



それがね


体は正直


両親を相次いで

見送る最中


後ろ半分の髪が

見事に

抜け落ちた時期がありました💧








アーユルヴェーダの

脈診を受けると



過度の神経疲労で
消化力が落ちて

何を食べても

骨まで
栄養が届いていない状態とのこと💧
 
※アーユルヴェーダでは、
髪と爪は、骨ができる時の老廃物
考えられています。




おかげさまで


その後

少しずつ生え戻り


更に

どんどん増えていきました。



振り返れば


じつはその間

(今も)

ずっとやっていることが

☆ あるんです☆ 



ホルモンの関係もあるから


女子限定と思いますが


私以外にも

✨効く人がいるかも✨




ちょっと

モコモコしてるでしょう😊



みかりんの公式LINEに

ご登録いただいた方には


もれなく!


「女性としてまだまだ枯れたくない。」

そんなアラフィフ・アラカン女性のための

セルフケアの教科書

プレゼント中🎁



ご登録をお待ちしています♪


↓↓↓


友だち追加