体験入部 | しげさま必死のパッチです。

しげさま必死のパッチです。

釣り、野球、登山などなどを趣味にしておりそれら事から、日常の事まで気が向くままに書いて行こうと思ってます。

今日は朝から
次男が
野球チームに入ろうとしているので
お試し入部に行ってきました。
昨年の末位から
ずっとお試しでやってきましたが、
そろそろ正式に入部を
させようと思います。


富士山を眺めながらの
専用グラウンド
過去の卒団員の父母が全て
手作りて荒れた状態から
ここまで整備したみたいで
今は快適にプレーが出来ます♪




キャッチボール風景ですが、
低学年はやはり
ポロポロボールをこぼしてばかり
まだボールが恐いみたい
まあ、直に慣れるでしょう
中には上手い子も居ますがニコニコ

まあ、
正式に入部させたら
土日はほぼ野球漬けになり
自分も野球の送り迎えなどもしなくては
ならないので、
自分の時間は
平日休みの時が主になりそうショック!





Android携帯からの投稿