アニメの話。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)



毎回更新の度にKのことだけでもアレなので←
今期見ているアニメの話なぞを…
ちなみに前期は、サイコパスとアンリミテッドと銀魂を主に見てました♪

今期は進撃の巨人、ムシブギョー、翠星のガルガンティア、革命機ヴァルヴレイヴ、
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている、うたプリ…ですね
うたプリは精神的に余裕がないと、あのテンションについていけないので
現状既に4話くらい溜まってます…(遠い目)

進撃いいですね!
最初に漫画の存在を知ったのは随分前だったんですけど
絵柄が青年漫画特有の雰囲気にどうにもなじめなくて…
でも、アニメ化されるのならば、と思い、手に取ったところ…一気にハマりました←
アニメ化されることで、動きがわかりやすくなり、すごくこう…カッコいいですね!←

ムシブギョーは、元々読んでました
でも、大の苦手の虫がメインの話なので…原作は3巻くらいで止まりました←
アニメは動くので更に苦難が…でも主人公が割と好きなのでがんばります

ガルガンティアは、恐怖の虚淵さんなので、油断が出来ないと思いながら
やっぱり面白いのでついつい見てます
前回までは割と平穏な話だったのに…(嘆)

ヴヴヴは、なんというか、先が全く予想できないアニメです
いや、ほんとに
これはどういう話なのだ?とww
今後解明されることを祈ります…
とりあえずキャラクタは、アードライが好きです!
あと、angelaさんの『僕じゃない』を聴くと、どうしてもエルエルフの苦難が…(遠い目)

やはり~は、毎回可愛い声で、「八幡~」と駆け寄ってくるあの子を目当てに見てます
えぇ、あの子ですwww
腐女子的視点から見ると、やはり主人公とあの子は……(沈黙)

今期も豊作ですねぇ…休みの日に纏めて見ていますが
続きが気になる話ばかりで素敵です
あ、二期まで続くのばっかり…なのかな?
ムシブギョーは何クールなんだろう…←





iPhoneからの投稿