生存報告。 | リアルな夢と嘘みたいな現実。

リアルな夢と嘘みたいな現実。

漫画・小説・アニメ・声優・ハマっているコンカフェ・仕事の愚痴等など…(Blogタイトルは、【群青三メートル手前】様より戴きました)

ずーーーっと更新し忘れてました
さて、どうしましょうね…ww
とりあえず、6/7にアップする予定だったものをアップしますね

-----


さて、当日更新すっかり忘れていたのですが
この間の月曜日は、誕生日でした

有難いことに3日になった瞬間からたくさんメールやリプを頂きまして…
私は本当に恵まれていると本気で泣きそうになりました
素敵なイラストや文章を下さった方々もいらっしゃいまして!
もうなんというか…私今ここでしんでもいい…と思うほどでした
(ちょっと最近人間不信気味だったので余計に)

お祝いしてもらえる、という事はもちろん嬉しいのですが
その瞬間私のことを考えてくださっている、ということそのものが嬉しくて嬉しくて!
本当に皆さんありがとうございます

翌日は、いつものお店に行きまして…
お誕生日を祝ってもらいましたw
素敵なプレゼントも頂きましたし~♪
(私にはとてもこう…ツボなプレゼントでしたw)

この一年大変だったなぁ…
ちょうど一年前に異動して、
今はそこからまた別の部署に異動…っていうかお仕事一個増えたっていうか(遠い目)
あの頃よりもだいぶ忙しくて
公私共にある意味充実しているといえば充実している、んだろうか…←

これからも充実させていきたいものです…えぇ、本当に



iPhoneからの投稿