自分のやりたいを諦めさせる理由 | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡




こんばんは、おごし志保です。

ずずずーーーーっと前から行きたかった
お伊勢さん。

48歳の春
とうとう、行ってきましたわよー。



春休みということで
我家の双子が父と一緒に2泊3日で
名古屋のレゴランドへ行くことになりまして

隙あらば・・・の母(笑)
さあ、どこに行こっか・・・と。

 


ほんとは、行きたいのは
お伊勢さんとか屋久島だけど

けどさ・・・

そこまでの時間もないし・・・
そこまでのお金もないし・・・

 


・・・と、思っていたんですが
どうにかなりました(笑)



一緒に行った友人が
いろいろプランをつくってくれまして

深夜バスだったら
こんなスケジュールで、このくらいの費用で

新幹線だったら
こんな感じ

日帰りだったら、こーで
1泊するんだったら、こーで

旅行会社並に
サ、サ、サッと調べてくれまして

 


結局、日帰り新幹線の
弾丸ツアーにしたのでした。

4時半に起きて
6時11分の新幹線に乗ってさ(笑)

まるまる1日
フルに堪能してきたわよ~。


念願のお伊勢さん
やっぱりよくってね

身も心も洗われるような

なんともいえない感覚に包まれて

こーしよう!とか
こーしたい!とか
こーなりたい!とか

いうより

これ、自分だな。
そう、そう、これ、これ・・みたいな。





美味しい!にもたくさん出会ってきました。

 



 

経由した名古屋では
もう一つの念願のひつまぶしにもありつけ


 

 

満腹、満足、満喫♪


思いきってよかった。
ほんとうに。

 

 


こうだからできない・・・
諦めたりさ

こうなったらやろう・・・
先延ばしにしたりさ

自分に「やりたい」を諦めさせようと
理由を並べて

やりたい自分を
どうにかこうにか納得させたり


無意識レベルかもだけど
わざわざいろいろやってるんだよね・・・きっと。

シンプルにやりたいことやってみたら
いいのにさ。

 


きっとね、そこに必要なのは
条件とかではなく

「やりたいこと、やってもいいよ!」という
自分への許可かもしれない。
 


 

◇現在ご提供中のMENU◇ 定番個人セッション
対面、スカイプ、Facebook無料通話、電話、対面
単発コース(90分)(120分)
継続3か月コース(90分) 
継続6か月コース(90分)
*継続コースは、メール、Facebookメッセージ等、サポート付き

≫≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み