ゴールドジム浦安&行徳2016☆クリスマスパーティー | 一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会
【入谷駅&鶯谷駅】プロテインスイーツ®Café&kitchen鶯
☆日本ボディビル&フィットネス連盟公認指導員/NESTA・PT山崎志保

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です合格

 

ゴールドジム浦安&行徳

クリスマスパーティー2016

 

ビックリするくらい沢山の会員さまメラメラ

 

ゴールドジムホエイプロテイン

ダブルチョコレート味で作った

プロテインスイーツ® ラブラブラブラブ

 

浦安&行徳の皆様に

ロールケーキお召し上がり頂けました~ゲラゲラ

 

初お披露目☆

プロテinあんパン

ホエイプロテinダブルチョコレート味の

餡子が入っているので

「チョコあん味ですね!」

言われましたひらめき電球

 

 

プロテin餅ぽにょ音譜

餅米、餅粉を使わず、

 

オオバコ粉末ダウンで固めているので、食物繊維たっぷり!!

その上、かなーーーり低糖質アップもちろん高タンパクベル

オオバコ粉末メラメラ実は私大好きです笑い泣き

 

 

 

定番プロテインバー

グルテンフリーベルプロテインバーなのです笑い泣き

 

 

 

過去ブログでも書いたことなのですが

http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12155670974.html

高たんぱくレシピ≒低糖質レシピ

 

100%というレシピ枠の中で、タンパク質占める割合が高ければ、糖質・脂質が低くなるのは必然OK

 

 

 

お手伝い頂きましたクッキープロテインスイーツ®ひまわりクッキーずんこせんせいチーム乙女のトキメキ

ありがとうございました爆笑ラブラブ

 

 

とっても素敵なチケット!!

 

次回はどこで!?

お召し上がりいただきましょうゲラゲラ

 

プロテインスイーツ® お問合せ 
 
 
今年のお歳暮合格その1
柿レモンプロテインバー音譜
ブログよりインスタグラム高頻度で更新してます
恋の矢shiho5055恋の矢
よろしくお願いします爆笑
 
 

Amazonにてお取り扱い中

 

プロテインスイーツ®教室アリエス
地下鉄日比谷線/入谷駅より徒歩4分

山崎志保