ユニオン報酬蹴り | ワサコレSブログ無課金日記【しほのだんな】
皆様、
ユニオンお疲れ様でした( ´・∀・`)







獲得枚数は

です( ´・∀・`)


エナボ45個位を使用しました( ´・∀・`)



今回、最高に気が合うエロ紳士達に出会いました( ´・∀・`)掲示板が楽しくて楽しくて仕方がありませんでした( ´・∀・`)





メダル交換( ´・∀・`)♪

プライスレスですね( ´・∀・`)





今回のユニオンで
気の合う仲間が増えた( ´・∀・`)!


それだけで
十分ワサコレ楽しい( ´・∀・`)!














あんいん...






あんいんすと....おぉぉ....










........!!
















り、リーグは...

5位でした( ´・∀・`)






4回ミキサーして
最後に立っていたのは、







彼でした...( ´・∀・`)!!










あん...いん....すとぉぉぉォォォ...













......!!




以上!

頑張れ無課金!