【第7回】MWP(8/3更新) | ワサコレSブログ無課金日記【しほのだんな】












それではMWPに参加する【SD】メンバーをご紹介致します( ´・∀・`)







まずはリーダーから( ´・∀・`)♪

そして、マドンナ ( ´・∀・`)♪










以上です( ´・∀・`)♪

今回は、
この27名で
遊びたいと思います( ´・∀・`)






それでは参加される皆様、チーム名のどこかに『SD』と『MWP』を装着してGPの1週間を過ごして下さいね♪
宜しくお願い致します( ´・∀・`)








メンバー結果発表!


南葛(206位)
ドSの卵(3601位)
陽炎(913位)
ちゃんたけFC(2319位)
FCピロシキ(1296位)
Brave☆Hearts(141位)
アルティメットいわき(1511位)
GAGA(787位)
玄関開けたら2分でジダン(104位)
FCモロモロ(2225位)
たいがーす(2708位)
きゅん(230位)
福岡明太フランス(235位)
ハッピーはうさぎだよ(662位)
(4072位)
じべたぐらし(780位)
眠イマール(118位)
川越レッドダイヤモンズ(3526位)
沈黙の艦隊(183位)
むー☆(859位)
鳥栖(1379位)
霞台(2847位)
オルグ(387位)
松風(251位)
しほのだんな(1425位)
MISO(533位)
東京AC☆エドネロ(204位)



【総合戦闘能力値】
1240.8

【最大戦闘能力値】
121









─────────────────
眠ちゃんのお友達の
沈黙の艦隊さん、鳥栖さん、むー☆さん、川越レッドダイヤモンズさんへ。



77520会というワサコレ好きが集まってお話をする場所があるのですが、よろしければ暇なときなどに来て頂けたら嬉しいです♪



MWPなどのお知らせ等もそこに書いたりしますので気軽に遊びに来て下さいね♪




【SD】の語り場←こちらです!

じ、実はもうメンバー表に名前書いちゃってるんですけどね(;゜∇゜)ビクビク