お気軽BBQコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

身長143cmの横田志穂です。

今日は友人と大泉緑地でバーベキューをしてきました(*^o^*)

{F8C7FBFC-DBBF-4775-AD32-1EFF75E30CC3:01}


昔はお肉メインのBBQでしたのに最近はお野菜の割合が多いBBQになってきてます(^^;;

歳と共にお肉よりお野菜の方が美味しく感じてきております。(お肉が多いと胃がしんどい(笑)焼肉も行かなくなってしまった…!)

{0DB0BB8A-285C-45F9-92D3-292146903BEF:01}

特にししとう最高です(o^^o)

食べたあとは特に何をする訳でもなく喋りまくったり、スマホいじったり、寝転んだりしていました。

せっかく公園に来たのに行動は家におる時とほとんど変わらないっていう…(笑)
{79625477-B94C-48EC-9938-2EDE9CDA3DBD:01}
↑なんでこんな表情になってるのかは不明(^^;;



そしてツツジがたくさん咲いていて綺麗でした~o(^▽^)o
{ABB6EC58-CB26-477D-B187-9B892F054365:01}

{F480D305-E84F-4C13-A655-FF783C7F31EA:01}



今日のコーディネート
{F0E07577-440C-4143-B91B-E8D865D0B898:01}
Tシャツ一枚で着ると「太もも」と「お尻」が強調されるのでH&Mのシャツでコンプレックスカバーコーデにしました!

カーキのシャツ H&M サイズ32 去年
グラフィックT フレディ&グロスター Sサイズ 去年
ダメージデニム  the stiletto 十数年前



☆H&M カーキシャツ着回し2015
{2720AC1A-88AB-4AB3-824B-DD85FCB996F5:01}



BBQ(バーベキュー)コーデまとめ
{B812ABEE-14FA-40E6-9D33-853D6C185243:01}







今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

本  無料メルマガは こちら 

ワンピース【クローゼット診断&着回し提案】

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ      にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ    
ご協力いただきありがとうございます(^o^)‼︎

♯ショッピング同行 関西 大阪
 ♯買い物同行 大阪  ♯低身長スタイリスト 
♯パーソナルスタイリスト大阪 
♯クローゼット診断 大阪 関西 小柄さん 低身長
♯143cm ♯140~150cm  
♯36歳 カジュアルコーディネート低身長 小柄さん