昨日はレトロ、今日は普通コーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネやコメントや応援クリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

お正月太りはこの4日間で、食事調整(炭水化物と食べる量そのものとを全体的に少し減らす方法)と、ながらウォーキング(ついでに遠回りして帰ったり二駅前で降りて歩いたり)、湯船でマッサージ&ストレッチでマイナス1.5キロ減らしました(^_^;)

とはいっても怠けてダランとなった顔のたるみとかはまだなおってません(焦)

あとはお正月についた間食癖を減らして行くのに苦労してます(笑)←つまり自分に甘いんだな

そして自宅ヨガや腹筋も年末からおサボりでやってませんT_T (ついでに告白するっていう)


今日のコーディネート
フリースハイネックTとレギンスで#上下UNIQLOコーデ
#ご近所コーデ です。
{72F01E23-A2CB-43B2-8748-0AAB060983F6:01}
ふ、ふともも・・・


#フリースハイネックT レギンス 共に#UNIQLO Sサイズ 去年と一昨年に購入
#モッズコート#ZARAkids 164cm 去年
ショートブーツ#BARCLAY 21.5cm 去年
バッグ#H&M 去年
ビジューイヤリング#RLIGHTs 一昨年

このちっちゃいバッグはほとんど物が入らないので私が財布を持たなくてもいい日に使ってます。





昨日のコーディネート
コートとベルボトムが海外古着な#レトロコーデ 、#ベルボトムコーデ。
ゴチャゴチャする格好なのでグレーブラックブルーの三色で組んでます。
{94F89926-5AE3-4FA2-989D-254C36F885AA:01}

#usedコート#who'swho#キッズサイズ 十数年前
#GUタートルネック#XSサイズ 去年
ノースリーブトップス#H&M 32 去年
#ベルボトム#used 十数年前
#刺繍フェルトバッグ 本町雑貨店 数年前

{C42DE1D1-F61C-4E57-A8FD-32106449FCD6:01}

#ベレー帽#14plus 一昨年
ピアス#300円アクセサリー 去年




{304C8E71-C186-4270-9AB1-CBBD9B50C094:01}






{EC9177E4-4944-4B42-BFB3-476F80DE8CF9:01}







【 1/27(水)開催 


ミニ骨格診断&内面外見からみるファッション分析ワーク付きランチ会in南船場


詳細は こちらから ☆






ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

他の小さなサイズの方のブログもとても参考になりますよ~(^^)!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつも応援クリックありがとうございます!