この時期だから楽しめる柄のリンクコーディネート | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

昨日と今日は大阪でも氷点下でした!
昨日は外に出たくなくて午前中の仕事が終わってから昼からコタツに入って昼寝してました(*^^*)


今日のコーディネート
#ムートンダッフル着こなし
{0DC9D158-104D-4A08-8D2B-BBE98DE78E42:01}

ニットと靴下の柄をリンクさせました(*^^*)

#ムートンダッフルコート フリーサイズ 数年前
#フェアアイル柄ニット#UNIQLO Sサイズ 去年
スカート#ユニクロ Sサイズ 去年
バッグ#PALLIONNER 数年前
ピアス#Bathtub 去年
#100円靴下 去年

{E6539EC0-578C-4C45-A53A-6230A59624F8:01}
なんか顔やつれとるな


{8B98584E-F4EF-469F-A2C4-DA5C0443827B:01}
しまった!全部アウターがムートンになってしまってる(笑)今度は違うので着ます^_^



#ムートンダッフルコート着こなし
コンサバなセレクトショップで昔に購入したのですが、きれいめやコンサバで着たことが無かったと画像で見て改めて気付きました(笑)
ギャルっぽく(死語?)着るにも合いそうなデザインですよね(*^^*)
※画像をクリックすると拡大して見ることが可能です
{7854ADEF-25CD-4C62-A89D-BD250C563B78:01}







今日は百貨店さんの催しが終わったので【北浜徒歩1分atelier】ひとみさんのお店にジェルネイルをオフしに行ってきました♪

{A66AFE7E-A69A-45F3-A1F4-0700DAA85E61:01}

⬆︎以前にこのネイルをしてくださったお店です♡


{F5773B5E-667E-48A3-981C-D09549CA1B3F:01}

{DBB30707-CA88-4D4E-AEAC-0AFA08D7F741:01}

お店行く前に美味しい飲茶ランチを教えていただき一緒に食べてきました(≧∇≦)
サンラータン麺と薬膳粥?フカヒレと海老入り点心、ごま団子、菊のノンカフェイン中国茶とても美味しかったです!

ひとみさん、たくさんお話を聞いていただいたり、ジェルネイルオフと、素敵なお店ご紹介くださりありがとうございました(*^o^*)♪






◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

他の小さなサイズの方のブログもとても参考になりますよ~(*^^*)!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつも応援ありがとうございます(^o^)♪