流行りじゃないけど好きなコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は新規のお客様とクローゼット診断&着回し提案からのショッピング同行に行ってきました。

好みとお買い物の癖と似合う似合わないが一連でわかる流れなので最近はこのコースが人気です♪

みっちり6時間ご一緒させていただきました!
O様ありがとうございました(^o^)/


今日のコーディネート
{646E73F4-ECAA-4704-80FC-FBA63C714F16}



最近のコーデを見ると・・・
{0A524F2E-EA4C-47A8-B6CB-E8FD34FBFD4A}
見事に同じような色の組み合わせだったので、今日は久しぶりに赤を入れました(笑)
こうやって一覧で見れると偏っとるなーと一瞬で分かりますよね( ̄◇ ̄;)



サテンミリタリージャケット #ブランチポット フリーサイズ 5年前
Tシャツ #UNIQLO Sサイズ 一昨年
#赤ミモレ丈スカート #ルルルーニー フリーサイズ 一昨年
{7FA06377-2289-4F86-AC98-E95D8A9D4575}
ピアス#フレディアンドグロスター

1年前にしていたコーデと同じです(*^^*)
{D569856A-FC98-4359-867F-EA2DD054F0E7}



#ミリタリジャケットコーデ 2012~2016 
※全部は載せてません
2012年以前のはコーデ写真を撮ってないので写真がありませんでした(^_^;)

{82E30E41-6DFA-472D-9398-F961DC76F37A}
右下のやつ異様にわっけー格好だなおい(⌒-⌒; )
ミニキュロットは流石にもう穿けなくて処分しました(笑)



→6.7月あたりで「着回し講座」を行う予定です。
テキストとアイテムを使いながらのお話を行います。参加者様1人ずつにその場でご質問にお答えしていく企画も考えています(^o^)/

◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後の方もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

いつもありがとうございますm(__)m
#小柄ミモレ丈スカート#小柄膝下丈スカート