UNIQLOワイドパンツで初夏マリンコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
本当はサンダルを履きたいのですが、夜がまだ微妙に冷えるので履いてません(^_^;)
{7A218038-0B3E-4860-8784-EFF3EB1AD88E}

無駄に脚を広げてみる
{A80D0CCD-B4B8-47E1-8AA5-A5915BD46578}
昼間人が居てないタイミングやったんで撮影できました(^o^)/
やっぱり外の方が綺麗に色でますね~(日陰ですけど笑)


#リネンダブルジャケット#メルシーボーク フリーサイズ 数年前
ネイビーボーダーT#無印良品#XSサイズ 去年
ネイビーワイドパンツ#UNIQLO S
#GU#ストローハット
ベルト#3coins 去年
#カゴバッグ#AneMone

{24C7EF13-4E12-4933-A310-EE92375853F6}

ゴールドバー5連パールピアス A.


綺麗に外ハネくせ毛風スタイルがでている時に撮影しました(^o^)/

担当の方に「外ハネがオススメですよ~」と言っていただき、巻き方を教えてもらったのでたまにコテで巻いています。

もう何年も通ってる美容室です♪ 
何気に初めてブログでの紹介になります(*^o^*)

当時「カット技術が一番の人!」と紹介されていてその方を指名してからずっと同じ人にやってもらっていて、現在は店長とエリアSV(超多忙!)をされてるKENTAさんという方です。

穏やかでいい人ですよ~(^o^)/




■一昨年から愛用している#セブンイレブンフットカバー が廃れたので買い替えました♪

{2D9D1F91-F24A-46EF-94F7-3C7B68ECC695}
↑足裏が綿なのでムレない!


前回チュチュアンナで21cm~展開している超浅履きタイプでお安くていいのを見つけたと言ってましたが、3回履いたらゴムがゆるゆるになりましたT_T



そう考えるとやっぱりセブイレの岡本株式会社の浅履きフットカバーがNo. 1ですね!

23cm~展開なのに、21.0~21.5cmの私の足のサイズにもピッタリで脱げなくてスキニーの脱ぎ穿きでも脱げない丈夫なつくりになってます☆
(やはりこちらのサイトには載ってませんでした。セブイレ共同開発商品なんでしょうか。1296円で似たアイテムもありましたが売り切れてました!)

パッケージがリニューアルされてました(^o^)/
廃盤になったのかな?と迷われる方の為に新パッケージの画像をアップしておきますね♪
{73228831-1EE5-4CC7-ADE5-CC2AA4D16CF5}






→6.7月あたりで「着回し講座」を行う予定です。
テキストとアイテムを使いながらのお話を行います。参加者様1人ずつにその場でご質問にお答えしていく企画も考えています(^o^)/

◼︎ instagram(着画だけ見たい方にオススメ)

ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でも厳選すればプチプラアイテムで使えるアイテムがある、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

下の応援クリックから他の方のブログも見れます♪
同じ小さいサイズのお仲間さん143cm~150cm前後の方もいらっしゃるのでとても参考になりますよ☆

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ありがとうございます(*^^*)
#小柄ワイドパンツコーデ#ネイビーワイドパンツコーデ#Sサイズワイドパンツコーデ#ユニクロワイドパンツ#浅履靴下#セブイレフットカバー#セブンフットカバー